*

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!


この日のお昼は天六にて。

天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方面に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

彩色ラーメン「きんせい」です。

高槻の有名店ですが、2017年10月12日(木)に大阪市内初出店となる南森町店を新規開店させたかと思いきや、2017年10月20日(金)にはこの天六店をオープンさせたのです!

勢いがありますね。

オープン直前にお店に行ってみましたが、5人目の待ち人となりました。

小雨が降っていましたが、さすがは人気店!

11時30分のオープンを待って入店です。

新規オープンで暖簾を掛けるのも緊張するんでしょうね。

店内はカウンターのみで15人が座れます。

5人-6人-4人と区分けがされています。

ラーメンは天六店と同じメニューにプラスして、天六きんせい限定の特製貝塩ラーメンやオープン1週間限定のトリュフ薫るAWASE-RAMENなどがあります。

私が選んだメニューは「特製貝塩ラーメン」です。

15時まではごはんセットが50円で提供されているので、ごはんもお願いしました。

待つ事12~13分で特製貝塩ラーメンとごはんが登場しました!

具沢山ですね!

厚めのチャーシューにねぎ、メンマ、味玉、そしてあさりが2個入っていました。

麺は平打ち麺です。

スープはあっさりとした中にあさりの旨味が凝縮されていて旨し!

塩ラーメンはしょっぱすぎるケースがあったり、味が薄すぎる時があったりと味の調整がとても難しい食べ物だと思います。

ですが、この特製貝塩ラーメンは塩加減がバッチリ!

塩ラーメンにごはんはマッチするかなと思ったのですが、チャーシューや味玉でごはんも進み、ご馳走様でした\(^o^)/

なかなか美味しい塩ラーメンに出会えませんが、満足のいっぱいをいただけました!

 

☆★☆天六きんせい☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6359-5251
住所:大阪市北区本庄東2-1-23
営業時間:11:30~22:30
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天神橋五丁目の島 Cafe Kitchen Lien~リアン~でワンコイン500円限定7食のスーチカ丼!

この日は祝日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天神橋五丁目にてワンコインランチの看

記事を読む

阪神スナックパークのうまかラーメンでしょうゆラーメンと鶏ごはんの500円ワンコインセット!

この日は祝日。 お昼は梅田阪神のスナックパークにおりました。 多くのお店が立ち並んでいる

記事を読む

阪神スナックパークのカドヤ食堂でワンコイン500円の中華そば!

この日の夜は梅田にて。 こちらの入り口から地下へ... 阪神スナックパークへ降り

記事を読む

高槻「中村商店」で鶏塩チャーシュー+満足セット!

この日の夜は高槻市にて。 お酒を飲んだ〆ではなく、普通に晩御飯で、高槻市で大人気のラーメン屋さ

記事を読む

天神橋筋商店街のハナコーヒーHana Coffeeでワンコイン500円のカレードリア!大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天神橋3丁目にある、こちらのお店で

記事を読む

東三国の大養軒で250円の半ラーメンと240円の半炒飯でワンコイン以下ディナー!

この日は夜に東三国におりました。 御堂筋線の東三国駅を降りて西へ2~3歩いた場所にある、こちら

記事を読む

大阪駅前第2ビル地下1階倶知安町らーめんでワンコイン+税以下530円のみそラーメン!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第2ビル地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

船場の北海道大衆ビストロGORO’sで根室名物エスカロップ!ご飯大盛無料!

この日のお昼は船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「北海道大衆ビストロGO

記事を読む

新装開店!天神橋筋7丁目「はるはな庵」でけんちん汁黒うどん

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋7丁目におりました。 天六の交差点からもう少し北に行った

記事を読む

南船場の三代目さかえやで中華そば!富山ベースのラーメン屋!

この日は夜に南船場におりました。 南船場は長堀通に近い場所です。 「ハートインホ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店で

JR尼崎駅前アミング潮江商店街の創作酒場 作で楽市楽座のイベントメニューでワンコイン500円+税のローストビーフ丼!かす汁付き!

この日の昼はJR尼崎駅北側のアミング潮江商店街にて。 東

上新庄の麺と和多志で海老醤油ワンタン麺!月~土ランチはライス無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅南口直ぐの場所にある、こ

豊中庄内の海鮮れすとらん魚輝水産でまぐろメガ盛り丼定食!ご飯大盛り無料!ソフトドリンク1杯無料!

この日のお昼は庄内にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町のふぐ家さくらで330円のきつねうどんと250円のすし!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑