*

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。

天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方面に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

彩色ラーメン「きんせい」です。

高槻の有名店ですが、2017年10月12日(木)に大阪市内初出店となる南森町店を新規開店させたかと思いきや、2017年10月20日(金)にはこの天六店をオープンさせたのです!

勢いがありますね。

オープン直前にお店に行ってみましたが、5人目の待ち人となりました。

小雨が降っていましたが、さすがは人気店!

11時30分のオープンを待って入店です。

新規オープンで暖簾を掛けるのも緊張するんでしょうね。

店内はカウンターのみで15人が座れます。

5人-6人-4人と区分けがされています。

ラーメンは天六店と同じメニューにプラスして、天六きんせい限定の特製貝塩ラーメンやオープン1週間限定のトリュフ薫るAWASE-RAMENなどがあります。

私が選んだメニューは「特製貝塩ラーメン」です。

15時まではごはんセットが50円で提供されているので、ごはんもお願いしました。

待つ事12~13分で特製貝塩ラーメンとごはんが登場しました!

具沢山ですね!

厚めのチャーシューにねぎ、メンマ、味玉、そしてあさりが2個入っていました。

麺は平打ち麺です。

スープはあっさりとした中にあさりの旨味が凝縮されていて旨し!

塩ラーメンはしょっぱすぎるケースがあったり、味が薄すぎる時があったりと味の調整がとても難しい食べ物だと思います。

ですが、この特製貝塩ラーメンは塩加減がバッチリ!

塩ラーメンにごはんはマッチするかなと思ったのですが、チャーシューや味玉でごはんも進み、ご馳走様でした\(^o^)/

なかなか美味しい塩ラーメンに出会えませんが、満足のいっぱいをいただけました!

 

☆★☆天六きんせい☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6359-5251
住所:大阪市北区本庄東2-1-23
営業時間:11:30~22:30
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

野田阪神「ぎょうざの満州」でオープン記念セールで満州ラーメン&餃子がワンコイン以下400円+税!

この日は夜に野田阪神に降りました。 駅から北港通りを東に4~5分歩いた場所にある、こちらのお店

記事を読む

守口市のカレー倶楽部ルウは宮崎名物チキン南蛮カレーの店!

この日のお昼は守口市にて。 谷町線の守口市駅を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

都島通の天六 帝で唐揚とエビチリの日替わり定食ご飯大盛りOK!

この日のお昼は天六にて。 天神橋筋六丁目の2番出口を出て、東に数秒歩いたところで新規開店のお店

記事を読む

京橋のらぁめん利吉はパンチが利いた魚介風味でからあげも美味

この日のお昼は京橋にて。 京橋駅の東側にある、こちらのラーメン屋さんでランチタイム♪

記事を読む

天満「麺元素」魚元素濃厚しょう油らーめんは濃厚そうだけど…

天満で友人と飲んでいました。 最近流行りの裏天満?で2件はしご酒。 土曜日でしたが、スゴ

記事を読む

西大橋・堀江の博多豚骨らーめんニ勢の6周年記念で煮卵・卵かけごはん・替玉が無料!生ビールは100円!

この日のお昼は西大橋にて。 西大橋から堀江方面になにわ筋を少し歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

天六レンガ通り商店街の天ぷらとワイン大塩でカウンター越しに提供されるお昼の定食!

この日のお昼は天満・天六にて。 天六飲食店街レンガ通りでお昼ご飯。 天神橋筋商店

記事を読む

船場ラーメン390円!ごはんも付いた唐揚げセットも500円!

この日は土曜日。 前日に深酒したのでラーメンかウコン(カレー)を内蔵にぶち込みたい気分です。

記事を読む

天神橋筋5丁目の櫻家伽哩本舗で北海道放牧豚のカツカレーをごはん大盛りで!

この日のお昼は天神橋筋五丁目にて。 お昼に選んだお店はこちらです。 「櫻家伽哩本

記事を読む

千里中央「北海屋」で塩ラーメンと白米の日替りランチは500円

この日のお昼は千里中央。 千里中央駅周辺はたまにしか来ないと迷子になりますね。 南北に沿

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

上野御徒町のかつやでソースカツ丼(梅)!100円割引券利用でワンコイン以下になりますよ!

この日は上野御徒町におりました。 夕方頃に小腹が空いてきたので、

守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪駅前第4ビルのおしゃん亭でワンコイン500円インド人のしょうが焼定食!

この日はお昼に大阪駅前ビルにおりました。 ランチに選んだのはこち

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場

→もっと見る

PAGE TOP ↑