リンクス梅田8階【てっぱんのスパゲッティ】グリル野菜入りナポリタン
この日のお昼は梅田にて。
リンクス梅田に入っていきました。

エレベーターに乗って、8階にある飲食店街へ。

多くの店舗が入っていますが、見た事がないお店もありますね。

新店舗(ニューショップ)が加わってパワーアップ!

アプデ中みたいです。

新店舗の中から、こちらのお店を選んでランチタイム♪

「てっぱんのスパゲッティ」です。

パスタではなく、スパゲティでもなく、スパゲッティ!

2022年10月12日(水)にオープンしたお店。

オープン記念メニューとして、各々税込790円のグリル野菜入りナポリタンと醤油バジリコがワンコイン500円になっていました\(^o^)/

2022年10月18日(火)までのキャンペーンで、11時~15時の時間帯限定となっています。

 

 

店内は右側に厨房があり、中央にこの字型のカウンター席、壁沿いにテーブル席があるレイアウト。

私は、空いていたカウンター席に案内されてメニューをチェック!

一枚ベーコンスパ、一枚チキンスパなる豪快なメニューがあります。

ナポリタンやカルボナーラ、ペペロンチーノなどの定番スパゲティもあります。

ここでの表記はスパゲティ。

たらこスパやお肉のスパ。

醤油スパや燻製の炙りスパなど、和風メニューもあります。

ランチセットも近々登場するみたいです。

グリル野菜付きのナポリタンや醤油バジリコはオープン記念メニューと表に書かれていましたが、定番メニューのようで、正しくはオープン記念特別価格ですね。

私は、グリル野菜付きナポリタンを注文。

注文してから待つ事5分弱でグリル野菜付きナポリタンが登場しました!

早いですね。

屋号の通りに、鉄板に載っての登場です。

玉ねぎ、赤・黄のパプリカ、ブロッコリー、オクラ、ナスなどの野菜が入ったナポリタン。

トマトソースに絡まれた野菜はちょうど良い柔らかさになっていて美味しいですね。

ナポリタンも美味しいのですが、もう少しチーズをかけたいなと思ったのですが、卓上にチーズは置かれていませんでした。

粉チーズや食べるラー油は、お願いすれば無料で持ってきてもらえるようです。

スタッフさんに粉チーズをお願いし、ナポリタンにかけてみると抜群の味となりました。

グリル野菜付きナポリタンを全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

こちらのお店のスパゲッティ、並盛300gとなっていて多店よりも多めだと思います。

ですが、300gでも男性は少々食べ足りないと思います。

しっかりとお腹を満たしたい人は、+200円の大盛450gや+400円の大盛600gにする事をお勧めします。

 

☆★☆てっぱんのスパゲッティ☆★☆

ジャンル:スパゲッティ
TEL:06-4256-8333
住所:大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 8F
営業時間:11:00~23:00

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!