梅田のバルバラマーケットプレイス中崎本店BARBARA market placeで復活中崎町ナポリタン!

この日のお昼は梅田にて。

新大阪駅方面に向かうJRの高架下でナポリタン税込500円の看板を発見!

\復活/中崎町ナポリタンとなっていて、2021年10月8日(木)までの期間限定でワンコイン500円♪

お店はメニュー名の通りに中崎町のJRの高架下にあります。

お店の名前は”BARBARA market place GRAND ROYAL 2429

「バルバラマーケットプレイス」です。

2429に何か意味があるのかなと思ったのですが、住所からきているっぽいです。

お肉やパスタ、ピッツァのランチがありますね。

カフェメニューもありますよ。

店内は広めです。

私は1人でしたが2人用の席に案内してもらえました。

ランチメニューには期間限定の中崎町ナポリタンが手書きで添えられていました。

単品500円で、自家製フォカッチャ、サラダ、ドリンクバーをセットにすると800円。

私は中崎町ナポリタンを単品で注文。

待つ事20分ほどで中崎町ナポリタンが登場しました!

色が濃い目なナポリタン。

お水はセルフとなっています。

しめじに玉ねぎ、ベーコンなどが入ったナポリタンには半熟卵が載り、チーズや刻みパセリがかかっています。

モチモチっとしたパスタは生麺のようで濃い目の味付けでこれは美味しいですね。

アッと言う間に3分ほどで食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

+300円でセットにするのも良いですが、男性なら2皿はイケるような気がします。

 

期間限定となっているこのナポリタン、緊急事態宣言中にお店は臨時休業としていたようで、営業再開に合わせて行っているキャンペーンのようです。

全く気付かなかった(案内されなかった)のですが、生ビールも期間中は100円で提供されるようです。

気になる人はお早めに。

お会計はクレジットカードPayPayなどの電子決済でも可能です。

 

☆★☆BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店☆★☆

ジャンル:イタリアン
TEL:050-5854-8315
住所:大阪市北区中崎西2-4-29
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!