阪急三番街の青冥Ching Ming(ちんみん)で限定20食ワンコイン500円の中華丼!

この日のお昼は梅田は阪急三番街にて。

地下2階の飲食店街にある、こちらのお店でランチタイム♪

Chinese Restaurantの Ching Mingです。

漢字で書くと「青冥」で「ちんみん」と読むそうです。

早割限定500円ワンコインMENUの看板が見えていますね(^^)

五目焼そば、五目汁そば、五目揚そば、五目丼がワンコイン500円\(^o^)/

11:00オープンのお店に、11:10頃に入店しました。

ちょっと早めのお昼ご飯♪

店内は広めです。

私はワンコイン500円の五目丼を注文しました。

大盛りは出来ないようです(^-^;

多くの人が店内にいて、限定20食のワンコインランチは早めに来ないと終了してしまうと思います。

通常のランチメニューは900円以上となっているので、ワンコイン500円のランチはとても安いですね!

ランチタイム限定ドリンクも300円で提供されています。

隣に座った貴婦人は五目焼そばを食べながらビールを飲んでいましたね。

ランチタイムは17:00までなので、ちょっと早めに飲みたい人にも利用勝手が良いと思います。

ワンコイン500円のメニューは五目焼そばを頼んでいる人が多かったように感じます。

五目の部分は同じで下がご飯かそばかの違いではあるのですが。

待つこと3~4分でワンコイン500円、限定20食の五目丼が登場しました!

箸は最初からテーブルの上に置いてありましたが、箸は使わないメニューですね。

スープも付いていました。

五目丼は白菜、タケノコ、ピーマン、ニンジン、など野菜が豊富。

キクラゲや豚肉も入っていて、あっさり目の味付けになっています。

それほど量は多くないかなと思ったのですが、お腹は8分目くらいまで溜まりました。

早めのお昼ご飯なので、夕方にはお腹が空いてきましたけどね(^-^;

 

☆★☆中国料理 青冥 Ching-Ming(チンミン) 阪急三番街店☆★☆

ジャンル:中華
電話:050-5831-0281
住所:大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館B2F
営業時間:11:00~22:30(ランチ11:00~17:00)
定休日:阪急三番街の定休日に準ずる

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!