堺筋本町の楽酒楽肴 越冬でワンコイン以下450円のたまごかけご飯定食!大盛り・お替わり無料!

この日のお昼は堺筋本町にて。

大阪産業館の南東の場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

楽酒楽肴 越冬」です。

「らくざけ らくあて」の「えっとう」です。

居酒屋さんですが、春が来ましたね。。。

ランチは定食を中心にキーマカレーもあります。

たまごかけご飯定食はワンコイン以下450円\(^o^)/

定食はご飯おかわり無料、カレーはご飯大盛りだけでなく、特盛も無料になっています。

店内は7人が座れるカウンターと、テーブル席があります。

私はたまごかけご飯定食を注文しました。

定食はご飯おかわり無料ですが、たまごかけご飯でご飯おかわりはできないな~と思ったので、ご飯大盛りでお願いしました。

何も言われずにオーダーは問題なく通りました。

待つこと3分ほどでたまごかけご飯定食が登場しました!

さすがに早いですね。

とてもシンプルな定食です。

他の定食は、たまごの部分がおかずになっていました。

ご飯は大盛りでもそれほど多くはありません。

右から糠漬けにこんにゃくの煮物、そしてがんもどき。

この3品でご飯を食べてみたら、お米が美味しく、ご飯を1膳食べ切ってしまいました(^-^;

と言う訳でご飯をおかわりです\(^o^)/

たまごは富田林・寺西養鶏場の新鮮なものだそうです。

黄身がプルンとしてますね。

女性で言えば、私が好みの柔肌のぽっちゃりタイプ?

たまごかけご飯定食って簡単そうに見えますが、たまごに自信がなかったら出せないと思います。

ご飯と混ぜて醤油をかけて、食べる準備が完了です。

一心不乱に食べて、ご馳走様でした。

間違いのない美味しさです。

ご飯も2膳食べたので、お腹もいっぱいです\(^o^)/

とても美味しいたまごかけご飯、呑んだ後の〆だけでなく、お昼に食べるのもありですね。

 

☆★☆楽酒楽肴 越冬☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:06-6943-8161
住所:大阪市中央区本町橋7-13松井ビル1階
営業時間:火~金11:30~13:30、17:30~23:00、土・日・祝15:00~21:00
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!