南船場・心斎橋の焼肉まるしまで限定10食ワンコイン500円のお肉屋さんのチキンカツカレー!

この日のお昼は南船場にて。

こちらのお店でランチタイム♪

焼肉「まるしま」です。

本町・堺筋本町・心斎橋・長堀橋のほぼ中間にあるお店。

平日11:30~14:00でランチを提供して、お肉屋さんのチキンカツカレーは限定10食ですがワンコイン500円\(^o^)/

定食や丼が種類豊富にありますね。

定食はご飯・漬物おかわり自由!!となっていますが、丼ものの大盛りはできないようです。

丼ものはS/Wとサイズが別れていますからね。

カレーはどうなるんでしょうか?

20食限定で日替り定食もありますよ。

店内入ると右側に厨房があり、その前に6人が座れるカウンター席があります。

反対サイドにテーブル席。

焼肉屋さんなので排煙ダクトが付いていますね。

お店は綺麗に保たれています。

2階にもテーブル席がありました。

私はカウンターの隅に座り、10食限定のお肉屋さんのチキンカツカレーを注文。

11:30の開店11:40頃に入ったので、10食限定でも残っていました。

ライス大盛りは出来ないようですが、ライスは多めですよ!と言われました♪

注文後、2階にあるトイレに行き、戻ってきたタイミングでチキンカツカレーが登場しました。

待つ事3分ほどですね。

とても早いです!

みそ汁付き。

卓上には柴漬けや紅ショウガが置かれていますが、私は手を付けませんでした。

カレーには合わないかなと思ったからです。

チキンカツは3枚載っていました。

言われた通り、ライスは多めです。

ルーは中辛と言った感じの辛さですが、具材が細かくカットされていてます。

厨房を見ると、中華鍋で作っているのが分かり、しっかりと手作りされていました。

多めのライスのチキンカツカレーを食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

限定10食ですが、12時過ぎくらいまでは残っていると思います。

 

☆★☆焼肉 まるしま 心斎橋店☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5355-9755
住所:大阪市中央区博労町2丁目6-13
営業時間:月~金11:30~14:00、月~土17:00~23:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!