関大前のDEARBROS.(ディアブロ)でワンコイン以下499円+税のカリSSーライスはボリューミー!

この日のお昼は関大前にて。

阪急関大前駅から関大に向かうまでの通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

DEARBROS.(ディアブロ)」です。

屋号もそうですが、メニューもなんだかアメリカン♪

店内は奥に広く、テーブル席が広がっています。

お昼時だったので、学生さんが多かったですね。

メニューはカリーライスSSサイズ299円から用意されています。

お店一番人気はチキンカリーみたいです。

オムライスもSSサイズであれば、ワンコイン以下で食べる事ができます。

ベーコンイタリアンパスタもSサイズ499円\(^o^)/

コンボメニューがあったり、トッピングが選べたりとメニューの種類は豊富です。

私はカリーライスのMサイズ499円を注文しました。

量が必要ですからね!笑

待つ事15分ほどでカリーライスが登場しました!

う~ん、ボリューミー!

Mサイズなんですけどね(^-^;

ちなみにLサイズはメニューには表記されていませんでした。

隠しメニューであったりするのかな?笑

大盛りライスの上、そしてお皿いっぱいにルーがかけられています。

カレーの海に溺れたい笑

反対サイドにはしっかりと福神漬けも添えられています。

ルーは一口目食べると甘みを感じましたが、後から辛さがやってきました。

”自家製ブイヨンから作る究極のこだわりカリー!!”となっていますが、ルーに自信があるんですね!

二口目からは辛さが上回り、食べ終わる頃には口の中がややヒリヒリとしていました。

辛さが得意な人はずっと甘みも感じられるのでしょうか?

Mサイズの大盛りカリー、お腹いっぱいでご馳走様でした(*^-^*)

レジでお会計をすると税別で538円になりました。

でも、メニューの上部に”表示価格はすべて税別です”とちゃんと書かれていましたね。

 

☆★☆DEARBROS.(ディアブロ)☆★☆

ジャンル:アメリカンバー
TEL:050-5284-0654
住所:吹田市千里山東1-7-28
営業時間:月~金、祝前日11:00~翌0:00、土17:00~翌5:00、祝17:00~翌0:00
定休日:日曜

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!