都島のインド料理YOGI KITCHENヨギキッチンでAランチ!チキンorベジタブルのルーで辛さも選べライスも無料付きでナン1枚おかわりOK!

この日のお昼は都島にて。

都島通りは都島警察署前の交差点角で祝花が飾られているお店を発見!

インド料理「YOGI KITCHEN」です。

日本語で書くと「ヨギーキッチン」です。

YOGIはヨガをする人という意味があるようですが、ヨガと言えばインドですからね。

2021年10月12日(火)に新規開店したお店のようです。

店内は手前右側に5人が座れるカウンター席があり、その先にテーブル席、一番奥に厨房があります。

階段もあったので、2階にも席があるのかなと思います。

私はカウンター席に案内されてメニューをチェック!

ランチメニュー、ランチセットがあります。

色々と選べますね。

私は税込800円のAランチを注文。

Aランチはチキンかベジタブルのカレーが選べるシステムです。

辛さも①甘口②スタンダード(マイルド)③中辛④辛口⑤大辛と選択可能。

私はチキンカレーをスタンダード(マイルド)な辛さでお願いしました。

セットドリンクは+100円となっていますが、サービスと言われたのでラッシーをお願いしました。

オープン記念のサービスキャンペーンでしょうか?

更にメニューをよく見ると、

・ナン1枚おかわりできます。
・ランチセットに無料でライスお付け致します。

と書かれていました。

この2つのサービス、併用可能だそうです\(^o^)/

私が注文したAランチはナンとなっているので、ライスもお願いしました。

注文してから待つ事10分ほどでAランチ、チキンカレーが登場しました!

ナン、デカし( ゚Д゚)

でも、ライスが見当たりませんね。

スタッフさんにライスもお願いした事を告げてみると、、、

ナンの下にあると言われました。

ライスも隠せる大きなナンとなっていました(^-^;

サラダも付いていますよ。

チキンカレーのルーも多いですね。

スタンダード(マイルド)な辛さでお願いしましたが、本当にマイルドでした。

日本のルーにも近いような気がします。

インドカレーのルーは小さな円形の容器に入っている事が多いですが、こちらのお店は通常のインドカレー屋さんの倍くらいの量のルーとなっている気がします。

チキンもしっかりと入っていましたよ。

ナンにルーを付けながら、ライスをルーに浸しながら食べ進めると、ルーが余るだろうなぁと思ったので、途中でナンのおかわりをお願いしました。

2枚目のナンももちろん大きいですww

大きいだけでなく、厚みというか重量感があるナンでお腹に溜まります。

ライスにナン2枚のインドカレーを全て残さず綺麗に食べ切って、お腹一杯ご馳走様でした。

サービスのラッシーを食後に飲んで、お店を後にしましたよ。

これで800円は激安で腹パンになれるランチですね。

 

☆★☆インド料理YOGI KITCHEN(ヨギキッチン)☆★☆

ジャンル:インド料理
TEL:06-6928-8478
住所:大阪市都島区都島本通3-28-2
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!