京橋の冨鶴でワンコイン500円のスタミナ丼定食!ご飯大盛り無料!

この日は日曜日、お昼は京橋にて。

京橋駅から東方向へ、JR片町線の踏切を超えて1本筋を入った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

焼肉「富鶴」です。

「とみづる」と読むそうです。

年季が入ったお店ですね。

店内に入るとテーブル席が広がっています。

お昼からみんなで焼肉を食べてている人が多かったですね。

職場の仲間っぽい人から、家族連れまで多くの方が焼肉を楽しんでいました。

1人客は私くらい?

壁には多くの有名人の色紙が飾られています。

トイレの横にもサインがいっぱい\(^o^)/

奥にも席があり、2階にも席があるようです。

私は1人だったので、ランチメニューから注文。

ホルモン各種が入ったスタミナ丼定食を注文しました。

ご飯大盛りも無料でOKでした(*^▽^*)

待つこと5分強でスタミナ丼定食ご飯大盛りが登場しました!

わかめスープとカクテキ付き。

カクテキは辛くなく、大根の旨みを感じられる一品でした。

ホルモン各種が入っているスタミナ丼。

ホルモンを卵と共に甘辛いタレで炒めています。

このタレが上手い!

ご飯がどんどん進みます。

あっと言う間に食べ終わり、ご馳走様でした!

具体的にどんなホルモンが入っているかは説明できませんが、美味しかったことに間違いはありません!笑

私が苦手なレバーは入っていませんでした。

焼肉メニューを見てもレバーは置いていないようです。

お店は焼肉と共にてっちゃん鍋もお勧めのようです。

どちらもビールが進みそうですね(^^)

このメニューを見るとホルモン丼は1,000円です。

ランチではワンコイン500円なので、なんと半額!!

ランチはとてもお得ですね\(^o^)/

お店を出ると、外では待っている人がいました。

日曜のお昼にウェイティングしてまで焼肉を食べる価値があるお店なんですね。

 

☆★☆富鶴☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:06-6933-9245
住所:大阪市城東区新喜多1-5-10
営業時間:12:00~24:00(ランチ月~金12:00~14:00、土・日・祝12:00~13:30)
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!