今福鶴見の戦国キッチンでワンコイン500円のとり唐定食!ご飯大盛り無料!

(当該店舗は閉店したそうです。)

この日は祝日。

お昼は今福鶴見におりました。

イズミヤの地下1階にあるフードコートに突入です!

ここのフードコートでは、「菜食インドカレーGovinda’sゴーヴィンダス」「なにわ麺あれ!!」でお昼を食べたことがありますが、フードコート全店制覇を目指すかも⁉笑

この日のランチに選んだのはこちらのお店♪

「戦国キッチン」です。

以前は「戦国ぎょうざ」という名前だったようです。

フードコートでなく、店内でご飯を食べる事ができます。

フードコートに面してテイクアウトコーナーもあり、お弁当をフードコートで食べる事もできます。

ワンコイン500円で定食が用意されています。

Aとありますが、Bもあり、Bになるとおかずの量が増えるのです。

土日限定の牛すじ煮込みカレーは大盛りでもワンコイン以下の490円\(^o^)/

日替りもありますね。

店内はカウンターが7席です。

お昼から飲んでいるご夫婦もいましたね。

祝日なので昼飲みもありですよね。

私はカウンターの中央に座り、ワンコイン500円のとり唐定食を注文。

とり唐はお店お勧めのようなので、とり唐定食をチョイスしました。

定食のご飯は大盛りにできます。

お替りは1杯100円になるので、大食漢の方は大盛りでお願いしましょう!

もちろん私も大盛りにしました。

待つこと5分強でとり唐定食ご飯大盛りが登場しました!

大盛りご飯と味噌汁に沢庵と昆布、小鉢で肉じゃがも付いてきます。

サラダが添えられたメインプレートに載っている鶏のから揚げです。

塩コショウも添えられているのは関西ぽいなって感じます。

から揚げは小さ目なサイズのが6個ありました。

ご飯にとても合う唐揚げで大盛りご飯をしっかりと平らげてご馳走様でした。

ワンコイン500円で味も量も納得の定食でしたよ。

 

☆★☆戦国キッチン☆★☆

ジャンル:定食屋
電話:
住所:大阪市城東区今福東1-10-5今福ファミリータウン イズミヤ地下1階
営業時間:11:30〜18:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!