今福鶴見イズミヤのなにわ麺あれ!!でワンコイン500円の中華そば!

この日のお昼は今福鶴見におりました。

お昼はイズミヤのフードコートに行ってきました!

千客万来!笑門来福!ですね。

イズミヤのフードコートに、2017年3月1日に新規オープンしたお店があったので行ってきたのです!

「なにわ麺あれ!!」

関西らしいネーミングですね。

3月1日~5日はお得なオープン記念割引を実施中!

ラーメンは中華そばがワンコイン500円、トリトンそばが600円とリーズナブル。

5日間のオープニングイベントでは、たまごごはん、チャーシュー丼、明太ごはんが無料で付いてくるそうです。

これはラッキーですね。

また、数量限定で鶏煮込みそばもありました。

私は、ワンコイン500円の中華そばにオープンニング記念のチャーシュー丼を付けて注文しました。

すると、「15分~20分かかりますが宜しいですか?」との事。

初日ですし12時台とお昼時、仕方ないですよね(^-^;

フードコートになっているので、席は自由。

番号札を渡されてウェイティングです。

ラーメンが出来ると、店員さんがこの札を探して届けてくれるシステムです。

ブザーを採用してカウンターに取りに行くシステムも多いですが、この札を探すのは大変だと思います。

そして、待つこと35分で中華そばとチャーシュー丼が登場しました!

初日なのでオペレーションが慣れていないとは言え、少々待ち疲れました(´・ω・`)

お昼としてはガッツリのコンビですね。

チャーシューはトロットしており、蒲焼に近いような味付け出た。

ご飯によく合います。

中華そばはのり、ねぎ、めんま、チャーシュー、そして鶏つくねが載っています。

白いのが細かく見えていますが、玉ねぎと背脂ですね。

中華そばに背脂は珍しい。

昔ながらの懐かしい、優しい感じのするスープになっているので、老若男女問わず美味しくいただけると思います。

麺には少し縮れが入っています。

麺からも懐かしさを感じる一杯になっていますね。

 

☆★☆なにわ麺あれ!!☆★☆

ジャンル:ラーメン
電話:
住所:大阪市城東区今福東1-10-5今福ファミリータウン イズミヤ地下1階
営業時間:10:00〜20:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!