本町のダブスタ (DUBSTA)でワンコイン500円のから揚げカレー!

この日のお昼は本町にて。

本町にある、こちらのお店でランチタイム♪

エスニックキッチン「ダブスタ(DUBSTA)」です。

御堂筋から瓦町3の信号を東に入って一つ目の角にお店はあります。

大阪駅前第一ビル第二ビルにもあるお店ですね。

お店の前にメニューが出ています。

カレーはワンコイン以下ですね。

から揚げカレーでちょうどワンコイン500円です\(^o^)/

唐揚げとカレーがメインのお店なんだと思います。

タコライスや定食もあります。

券売機も表にあります。

テイクアウトもやっているんですね。

私はワンコイン500円のから揚げカレーの食券を購入し、店内へと入りました。

店内は一番奥に厨房があり、両サイドがカウンターになっていて、中央にテーブル席があります。

2階にも席があるようです。

カウンターの隅に座った私、食券を渡し、待つ事5分強でから揚げカレーが登場しました!

大きなから揚げが1個と、半分にカットされたゆで卵が載っています。

ご飯はサフランライス。

ルーはそれほど辛くもなく、日本風になっています。

柔らかく煮込まれたお肉が入っていました。

卓上に置かれた福神漬けを載せて食べ進みます。

大きなから揚げは火傷に注意ですが、スプーンで簡単に切れました。

サイズを小さくして、食べていきましょう。

ワンコイン500円のから揚げカレー、あっという間に食べ終わりご馳走様でした\(^o^)/

お店はSERVING ETHNIC FOOD SHOP、エスニックキッチンと付けられていますが、口から火を噴くような辛い食べ物が出てくる訳ではありません。

から揚げやカレーライスなど、リーズナブルにランチを食べたいと言う人にお勧めのお店ですよ。

 

☆★☆ダブスタ(DUBSTA)☆★☆

ジャンル:カレー、から揚げ
TEL:
住所:大阪市中央区瓦町3-6-13
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!