京橋バシキョーデー参加の旬和食と京風おでん大森でワンコイン500円の特製天丼!

この日のお昼は京橋で。

京橋駅から東方向に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

大阪シティホテル京橋の中にある・・・

「旬和食と京風おでん大森」です。

定食、丼、ラーメン、お寿司といったランチメニューがあります。

そして、ワンコインランチメニューもあるのです!

特製天丼、海老天丼、せせり天丼、特製ラーメンが500円\(^o^)/

店内は、厨房を中心にコの字のカウンターになっています。

夜は厨房から直接料理が出てくる雰囲気の良さげなお店ですね。

この日は18日で、京橋で開催されているバシキョーデーの日でした。

こちらのお店も参加しており、そのメニューは特製ラーメン。

しかし、13時前にお店に入ったところ、特製ラーメンは売り切れになっていました。

ですが、特製天丼でもスタンプを押してもらえるとの事で、特製天丼を注文しました。

待つ事5分強で特製天丼が登場しました!

沢庵一切れ付き。

コップに入っているのは温かいお茶です。

海老2匹、鶏肉、大葉、レンコン、ししとう、舞茸が入っていました。

外はサクッと、海老や鶏肉はプリプリっと、大葉やレンコンは歯ごたえよく、美味しい天ぷらでした。

ご飯と共に美味しくいただきました。

成人男性には物足りない量だと思うので、うどんが付いたセットにする事をお勧めします。

女性客もいましたが、女性にとっては量、質、そして値段ととてもいい感じのお店なんだと思います。

これでバシキョーデー参加のご店舗のスタンプが集まりました。

5つスタンプないやんけ~と思われるかもしれませんが、、、

裏面に押してくれているお店もあり、ご店舗制覇です。

実はこちらに押してもらうのが正しいのかも⁉

五店舗制覇でケーキ&コーヒーのお店にも行けるスペシャルチャンスがあるようです。

 

☆★☆旬和食と天麩羅・京風おでん 大森☆★☆

ジャンル:和食
TEL:06-6881-1178
住所:大阪市都島区片町2-11-24 大阪シティホテル京橋
営業時間:月~金11:30~14:00、18:00~24:00、土・祝13:00~23:00
定休日:日曜日(三連休の中日の場合は、翌日が休み)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!