神戸三宮の焼肉丼専門 桜やでワンコイン以下380円のカルビ丼!ごはん大盛無料!

この日のお昼は三宮にて。

阪急三宮駅高架下にある、こちらのお店でランチタイム♪

桜や」です。

桜や うま~い丼とありますが、焼肉系丼のお店ですね。

カウンター5席だけの小さなお店です。

高架下のいい雰囲気がありますね。

椅子は生ビールの樽が使われています。

面白いアイデアですね!

「焼肉桜や」として、丼を中心としたメニューが提供されています。

カルビ丼380円、ハラミ丼480円とワンコイン以下で丼を食べる事ができます。

店内にもメニューが張られていますが、左下に「ごはん大盛は無料!」と書かれていますね。

丼は並と大にサイズ・料金が分かれていますが、これは頭(肉)の量の事なんでしょう。

私はワンコイン以下380円のカルビ丼をごはん大盛でお願いしました。

待つ事2~3分でカルビ丼が登場しました!

フラッシュを焚いての撮影です!

ご飯とカルビだけでなく、レタスも添えられています。

卓上には水と沢庵が置かれているので、食べる準備を整えましょう。

沢庵を添えていただきま~す\(^o^)/

甘めのタレでごはんが進みますね。

ごはんは大盛りにしましたが、それでも少なめな感じです。

大食漢の方は丼2杯いってしまいましょう!笑

お肉の種類を変えれば大丈夫!

それでも1,000円以下と、とてもリーズナブルなお店ですよ。

ラーメン屋さんなど多くのお店がある高架下ですが、ササっと食べて移動したい忙しいサラリーマンにはお勧めのお店です。

私のお店滞在時間は10分以下でした。

席が5席しかありませんが、回転が早いので、お店にとっても食べる側にとってもスピード命ですね!

ですが、アルコールも置かれているので、夜は軽く一杯引っ掛ける人も利用しているのかなと思います。

 

☆★☆桜や☆★☆

ジャンル:焼肉丼
TEL:078-321-3829
住所:神戸市中央区北長狭通1-31-34
営業時間:11:30~15:00、17:00~21:00
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!