旭区のFresh Burger・mで各200円のヒレカツバーガー&フィッシュバーガー+100円のドリンクでワンコインランチ!

この日は土曜日。

お昼は旭区におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

FreshBurger・m」です。

城北公園通りと大阪工業大学の間にあるお店。

城北公園にも近いです。

屋号の通り、ハンバーガーのお店。

全て200円になっています。

ドリンクは缶コーヒーやジュースが1本100円で販売されています。

私は各々200円のヒレカツバーガーとフィッシュバーガー、そして100円のカルピスウォーターを注文。

(ドリンクはセルフで取るシステムです。)

注文すると、その段階でヒレカツとフィッシュ=白身魚を揚げ始めました。

注文してから作ってもらえるシステムです。

パンは近くの製パン屋さんで作られているものだそうです。

待つ事5分強でヒレカツバーガー&フィッシュバーガーが完成しました。

袋に入れてもらえるのですが、お店の前にあるテーブル席で食べる事に。

袋はバーガーによって包み紙の星の色が異なっていて、ハンコも押されているので間違える事はありません。

先ずはフィッシュバーガーから。

挙げたての白身魚のフライにキャベツ、そしてたっぷりと自家製のタルタルソースが入っています。

揚げ立てなので火傷に注意です。

サクッと揚げたての白身魚にキャベツ、そしてタルタルソース、これは旨し!

白身魚は魚感が強めです。

続いてヒレカツバーガー!

ヒレカツがでかい\(^o^)/

こちらもキャベツに自家製ドレッシングが入っています。

コンビネーションが最高で、これまた旨し!

フィッシュバーガーもヒレカツバーガーもこれで200円ならかなりお得ですね!

ファストフードより断然美味しいですし、最近は高級感あるハンバーガー屋さんが多いですが、コストを考えるとこちらのお店はお勧めです。

お腹にもしっかりと溜まるので、満足×2♪

土曜日だったのでお客さんは少なめでしたが、平日のお昼は学生さんがたくさんいるのかなと思います。

 

☆★☆FreshBurger・m☆★☆

ジャンル:ハンバーガー
TEL:06-4254-0530
住所:大阪府大阪市旭区中宮5-3-16
営業時間:11:00~21:00
定休日:日・月・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!