中之島フェスティバルタワー地下1階SPICE&HERB SUPER DRYで13:30以降ワンコイン500円のからあげランチ!ご飯大盛り&コーヒー無料!

この日のお昼は中之島にて。

フェスティバルホール!

地下を中心に多くの飲食店が入っていますよね。

その中から、こちらのお店を選んでランチタイム♪

フェスティバルタワーウエスト地下1階にある「SPICE & HERB SUPER DRY」です。

ビールに合う料理がありますね。

週替りランチがあるようです。

1日10食限定の豆乳担々フォーなるメニューもありますが、13:30以降限定でワンコイン500円の満腹からあげランチも提供されています。

私が訪れたのは13:35分頃\(^o^)/

店内に入ると正面に厨房があるのが見えるのですが、ビールが飲みたくなりますね笑

お昼なので、グッと我慢(^-^;

厨房の前にカウンター仕様の席があり、奥にはテーブル席があります。

私はカウンターに腰掛けてメニューをチェック!

こちらがランチメニューですが、私はもちろん、13:30以降限定のワンコインからあげランチを注文しました。

ランチのラストオーダーは14:30なので、このからあげランチを頼みたい方は13:30~14:30の間にお店に入るようにしましょう!

ご飯大盛りについて聞いてみたら、無料でOKでしたので、ご飯は大盛りで。

待つ事5分ほどで、ワンコイン500円のからあげランチが登場しました!

スープ付き。

ライスはお皿に盛られていますが、多いですね。

サラダが添えられたプレートに唐揚げは4個載っています。

しっかりと下味が付いていて、サクッと揚がっていて美味しい唐揚げです。

やはりビールが飲みたくなりますね笑

ですが、もちろんご飯との相性もバッチリで、大盛りご飯をしっかりと平らげてお腹いっぱいになりました。

ランチには無料でコーヒーバイキングが付いていますが、バイキングと言ってもアイスとホットが選べるだけです。

アイスコーヒーはプラスチック、ホットコーヒーは紙コップにセルフで注ぐシステムです。

ホットコーヒーで一息ついて、ご馳走様でした。

 

☆★☆スパイス&ハーブ スーパードライ SPICE & HERB SUPER DRY 中之島店☆★☆

ジャンル:パブ
TEL:06-6227-5111
住所:大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワーウェスト B1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休(施設休業日に準ずる)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!