新深江の中華食堂で担々麺+ライス!周年キャンペーン中!?

この日は夜、大阪市営地下鉄千日前線の新深江駅近くにおりました。

こちらのお店でディナータイム♪

そのままズバリの屋号「中華食堂」です。

担々麺が推しメニューっぽいですね。

お店の前に出ている看板を見ると、周年キャンペーンとなっていて、担々麺セットやライスを付けると少しお得になるようです♪

店内は奥に長く、右手前にテーブル席があり左奥に厨房があります。

そして厨房と反対側の壁にちょっとしたカウンターがあるレイアウト。

私はそのカウンターに腰掛けて、表に出ていた周年キャンペーンの担々麺とライスのセットを注文しました。

通常800円が750円!

ただし、税別です。

注文してからメニューをチェックしてみました。

担々麺は通常710円です。

ライスは通常200円!

担々麺+ライスは通常800円となっていたので、単品で頼むよりも110円お得です。

周年キャンペーンでは更に50円安いので、160円もお得ですね。

メニューを見ていくと、周年キャンペーンのセットメニューは色々とある事に気付きました。

また、お昼にはサービスメニューも有るようです。

税別ですが、50円の唐揚げ4個と100円のスープと150円のライスでワンコイン以下ランチにできますね。

メニューを見ながら待つ事5分ほどで担々麺とライスが登場しました!

キムチ付き。

担々麺には挽き肉と水菜が載っています。

麺は中細麺のストレート。

やや柔らかめとなっていました。

それほど辛くはなく、濃くも無いといった感じの担々麺です。

担々麺もライスもしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お会計の時、「何周年なんですか?」「いつまで周年キャンペーンをやっているんですか?」と聞いてみたのですが、はっきりとした回答はもらえませんでした。

中国人?らしい男女でお店は切り盛りされていました。

帰宅してから調べてみると、2017年10月25日にオープンしたお店!?

今は4月です(^-^;

周年キャンペーンを一年中やっているのかもしれません。。。

 

☆★☆中華食堂☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6785-7151
住所:大阪市深江南1-16-27 新深江大石パレス1F
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:30
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!