旭区のあきんどスシローで280円+税の濃厚えび味噌ラーメンとお寿司!

この日のお昼は旭区の赤川にて。

城北公園通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

みなさんお馴染み「スシロー」です。

お寿司が食べたかったのと、開店寿司屋のラーメン調査の第2弾!笑

⇒ 豊中市豊南町の無添くら寿司でうな丼と濃厚味噌らーめん!

1階が駐車場で2階がお店になっています。

ランチタイムでは半分しかレーンを動かしていないですね。

1人の私はカウンターエリアに案内されました。

ランチタイムはカウンターが一番賑わっているのかも⁉

席に座り、レーンを回っているお寿司には目もくれず、タッチパネルをチェック!

しかも麺類!笑

ラーメンやうどんが280円+税で提供されています。

かけうどんも130円で提供されています。

お寿司にはうどんかな?と思いつつ、濃厚えび味噌ラーメンをタッチ!

開店寿司屋のラーメン事情を調査しなくてはなりませんからね。

その他にお寿司を数品選んで注文し、お茶を入れてレーンに流れてくるのを待ちます。

待つ事3分ほどで、レーンから濃厚えび味噌ラーメンやお寿司が登場しました!

豪華なランチ!

ラーメンは280円なので小ぶりですね。

メインはお寿司なので、ラーメンはサイドメニューの扱いになると思います。

そのままスープを飲むと薄味でしたが、えびの上に載っている赤っぽいペーストを溶かしていくと、えびの風味が広がっていきました。

最後の方が少し濃いかなっていう感じでした。

麺は平打ちめんですね。

少食の方はラーメンとお寿司2~3皿でお腹を満たせると思います。

そこそこ大食漢の私は、結局お寿司を10皿、計21貫食べてお腹いっぱいご馳走様でした。

お腹八分目で済ませればいいのですが、目の前に食べ物が流れているとストップがかけられない私なのでした!笑

お代は1,468円。

ラーメンも食べられてお寿司も食べられてと考えれば、とてもお得ですよね。

 

☆★☆スシロー 赤川店☆★☆

ジャンル:寿司屋
TEL:06-6926-2230
住所:大阪府大阪市旭区赤川3-3-34
営業時間:月~金11:00~23:00、土日祝10:30~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!