中央区瓦町の勝本町マサ~ル★ホ~ンマチで期間限定ワンコイン500円のチキン勝カツカレー!サラダ付!

この日は土曜日、お昼は本町におりました。

ランチに選んだのはこちらのお店です♪

「勝本町」です。

「マサ~ル★ホ~ンマチ」と読むそうです。

ユニークですね。

お店の前の看板に釣られたんですよね~笑

チキン勝カレー700円がワンコイン5000円、鶏南蛮風カレー800円が600円になっています\(^o^)/

こちらの勝はカツと読むみたいです。

この価格は期間限定です。

いつまで行われているか分からないので、気になる人はお早めに。。。

店内は中央にコの字型のカウンターがあり、10人強が座れます。

座ってメニューをチェック!

デフォルトの本町カレーが600円なので、表の看板に出ているチキン勝カレーや鶏南蛮風カレーはかなりお得ですね。

私は期間限定ワンコイン500円のチキン勝カツカレーを注文しました。

すると、にんにくスープかサラダがサービスで付いてくるとのこと。

何ともサービス精神旺盛なお店ですね(^^♪

私はサラダをお願いすると、直ぐにサラダが登場して、待つ事3分ほどでチキン勝カレーも登場しました!

ワンコイン500円とは思えませんね!

サラダはレモンの酸味が効いたドレッシングがかかっています。

卓上には福神漬けと玉ねぎのピクルス。

ライスの上にはオニオンチップが載っていて、その上に3枚のチキンカツが載っています。

チキンカツは揚げ立てで火傷に注意!

福神漬けとたまねぎのピクルスを添えていただきます<m(__)m>

カレーは辛いっすね~

香辛料がしっかりと効いています。

辛さが苦手な私は、お水を飲みながら、しっかりと完食!

お腹いっぱいとはなりませんが、腹八分目でご馳走様でした(*^-^*)

お会計すると、100円OFFの割引券とポイントカードをもらえました。

100円OFF券があれば、600円の本町カレーもワンコイン500円で食べられますね。

ポイントカードが溜まると500円の割引チケットになりますよ!

 

☆★☆勝本町☆★☆

ジャンル:カレー、定食
TEL:06-6202-8888
住所:大阪市中央区瓦町3丁目3-14
営業時間:月~金11:00~22:00、土曜日11:00~15:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!