タバコを止めるのはセックスをやめるのと同じくらい苦痛なこと?

私、タバコを吸いません。

タバコを吸わない男性に共通していると思いますが、タバコを吸う女性は恋愛対象にはならないと思います。

男が吸わないのに、隣で女性がプカプカと煙を出されたら堪らないですからね。

ところがです。。。

そうは思っていても、いざ好きになったり、稀に私に好意を持ってくれる女性が表れたらと思ったら、タバコを吸っていたりするんですよね( ;∀;)

その昔、タバコを吸っている女性と付き合った事があります。

タバコを吸っている事は知っていたのですが、タバコを止めるという事で付き合い始めました。

ですが、直ぐには止められないとのことで猶予を半年与えたのですが、先に挫折したのは私です(^-^;

半年経たない段階でも私の前では吸わずに隠れて吸っていてくれたのですが、ある時、その瞬間を見て冷めてしまったんですね。

3ヶ月くらいで別れたのですが、猶予期間だっただけに私に落ち度があるのですが、やっぱりタバコ吸ってる子は無理だなぁと実感したしました。

こんな話をあるタバコを吸っている女性にしたら、衝撃の一言を告げられました。

「タバコを止めるのはセックスを止めるのと同じくらい苦痛だから!」

タバコを吸わない私には全くピンとこない話ですが、どちらも快楽を求めてしまうのでしょうか?

「タバコを止めろ」とは言った経験がありますが、「セックス止めろ」と言えるだけの度胸はありませんし、私自身がセックスを取り上げられたら生きていけないので、無理なことです。

男性もそうかもしれませんが、タバコの快楽は深いものがあるんですね。

それ以来、女性に対して(もちろん男性に対しても)タバコを止めろといった事はありませんし、やはりタバコを吸う女性と付き合うのは無理だと悟りました。

禁煙家のみなさん、素敵な女性がいてもタバコを吸っていて止めさせるのは至難の業ですよ。

周りを見渡せば、男性よりも女性の喫煙率が上がっているような感じがします。

そう考えると、私が彼女にできる女性の割合も減っているということでしょうか?

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!