北新地の&farmsアンドファームスで期間限定ワンコインランチの手ごねハンバーグ!

この日のお昼は北新地にて。

お昼に選んだお店はこちらです♪

2国沿いにある「&farmsアンドファームス」です。

お店の目の前は北新地駅や曽根崎地下歩道に降りる1143出入り口。

とても分かりやすい場所にあるお店です。

お店の前にはランチメニューが紹介されていますが、期間限定でワンコインランチを提供しているようです。

通常は880円なので、32%OFF!

お店は地下1階!

farmsは農場を意味する英単語ですが、京丹後から産地直送の素材を使ったお店なんですね。

扉の取っ手がシャベルになっているのも農場を意識しての事でしょうか?

店内は農場の雰囲気はなく、とてもオシャレです。

結婚式の二次会とかでも使われそうなお店ですね。

私はお店の一番奥に案内されました。

奥から見てもオシャレな店内だと分かると思います。

表の看板には期間限定と書かれていますが、店内のメニューには夏季限定と書かれています。

聞いてみたら、今のところこのワンコインランチは止める予定がないそうです。

表の看板に書かれていた手ごねハンバーグは書かれていませんが、手ごねハンバーグも問題なく注文できるようです。

ライス大盛りやサラダは各々+50円で注文できますが、私は手ごねハンバーグをご飯普通盛り、サラダなしで注文しました

待つ事10分ほどで、手ごねハンバーグが登場しました!

器の並べ方がオシャレですね♪

かわいいランチです。

手ごねハンバーグは、しめじが入ったチーズの香りが豊かなソースがかけられています。

ライスと共にスプーンで食べるのがベストに感じます。

卓上にあるスプーンを出し見ると、シャベル型。

入り口の取っ手に続いての登場です!

かわいらしいスプーンですが、柄の先を利用したら栓抜きにもなりそうですね。

手ごねハンバーグはお肉がしっかりと詰まっています。

チーズベースの濃厚ソースとハンバーグの相性はバッチリ、ライスとの相性もバッチリですね。

しっかりと食べきってご馳走様でした。

とてもかわいらしく美味しいメニューですが、男性には少々物足りない量でした。

大食漢の方は、+50円でライス大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆&farmsアンドファームス☆★☆

ジャンル:ダイニング
電話:06-6147-2464
住所:大阪市北区曽根崎新地1-11-20 北新地ハットボーイビル B1F
営業時間:月~金11:30~14:00、17:00~翌3:00、土・祝17:00~24:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!