豊中市豊南町の無添くら寿司でうな丼と濃厚味噌らーめん!

昨日は土用の丑の日でしたね。

うなぎは高~い!けど、どこかで食べておこうと考えた結果、入ったお店はこちらです♪

豊中市豊南町にある「無添くら寿司」です。

みなさんお馴染み回転すしのチェーン店!

開店寿司屋さん入るのは久しぶりですね。

1階は駐車場になっていて、2階に上がると席を案内されます。

1人用のカウンターレーンもあるようですが、満席だったようで、1人ですがテーブル席に案内されました。

席に座ると本日お目当てのうな丼の広告が置かれていました!

すしやのうな丼、680円が580円になっています。

うなぎが2枚載った特上うな丼は980円!

カウンターに流れてくる訳ではなく、タッチパネルでの注文になります。

山椒なしのうな丼を注文!

担々麺とか冷やし中華もあるんですね。

うどんもあります。

カレーやラーメンもあります。

うな丼だけだと食べたりないだろうなぁと思ったので、360円の濃厚味噌らーめんも注文!

待つ事2分で先ずはうな丼が登場しました!

湯のみと比れば、それほど大きくないことが分かると思います。

うな丼は濃厚味噌ラーメンが来るまでお預けです。。。

うな丼が来てから待つ事2分ほどで濃厚味噌らーめんも登場しました!

とめ具がしてあり、こぼれないようになっていますね。

ラーメンも小ぶりです。

扱いとしてはメインではなくサイドメニューなんだと思います。

蓋を開けると御覧の通り。

チャーシュー2枚にネギが載っています。

スープを飲むと濃厚さは感じませんでした。

ですが、飲み進めると徐々に濃くはなっていきましたね。

麺はもちもち。

この麺は美味しいかったです。

うなぎは1枚。

柔らかく美味しく味付けされていました。

このうな丼はありですね。

うな丼も濃厚味噌らーめんも小ぶりでしたが、2つ食べるとお腹いっぱいで眠くなってきてしまいました笑

お会計はクレジットカードで可能です。

最近の回転すしはラーメンやカレーなどのサイドメニューを充実させています。

各チェーン店で食べ比べてみたら面白いかもしれませんね。

 

☆★☆無添くら寿司 豊中豊南町店☆★☆

ジャンル:寿司
電話:06-6335-0610
住所:豊中市豊南町西3-1-13
営業時間:平日11:00~23:00、土・日・祝10:20~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!