森ノ宮のたっくんでワンコイン500円のお好み焼き定食!ごはんおかわり無料!

この日のお昼は森ノ宮にて。

ロイヤルホームセンターの信号を東に入っていった場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

粉もんのお店ですね。

屋号は書いてありませんが、「たっくん」です。

たこ焼き6個240円、お好みや350円など、リーズナブルなお店です。

反対サイドから。

Lunch Menuの看板が見えます。

たこ焼き定食、唐揚げ定食、焼きそば定食、お好み焼き定食がワンコイン500円\(^o^)/

唐揚げ弁当が500円で販売されていますし、粉もん含めてテイクアウトのお客さんが多かったですが、中で食べる事もできます。

店内はL字型のカウンターになっていて6人ほどが座る事ができます。

外の看板には書かれていませんでしたが、ごはん大盛り・おかわり無料です\(^o^)/

私はワンコイン500円のお好み焼き定食を注文。

大盛りもできますが、粉もんの定食なので止めておきました。

「10分ほどお時間いただきますね。」と言われましたが、注文を受けてから焼いてくれるんですね。

店内にはスポーツ新聞も置いてあり、待つ事10分強でお好み焼き定食が登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

ごはん、みそ汁、漬物以外にサラダも付いています。

ポテトサラダにゆで卵のスライスも入っていて、ドレッシングがかかっているサラダです。

お好み焼きは豚玉です。

定食でもしっかり1人前のサイズなんでしょうが、単品でも350円と考えると安いですね。

マヨネーズ、かつおぶし、青のりはかけていいか聞かれますが、私は全てONで!

卓上にソース、マヨネーズなどが置かれていたので、マヨネーズは少しプラスしておきました。

しっかりとしたサイズのお好み焼きですが、途中でごはんをおかわりしました。

粉もんでしっかりとごはんが食べられるようになり、私もすっかり関西人⁉笑

ごはん2膳で腹十二分目でご馳走様でした♪

 

☆★☆たっくん☆★☆

ジャンル:たこ焼き・お好み焼き・焼きそば
TEL:06-6974-8677
住所:大阪市東成区中道3-4-1
営業時間:火~金11:00~22:00、日・祝11:00~20:00(ランチは火~金のみ)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業で翌火曜日がお休み)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!