新大阪のカリフォルニアカフェcalifornia-cafeで5名限定ミニカラアゲランチはワンコインランチ!

(当該店舗は閉店しています。)

この日のお昼は新大阪にて。

御堂筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

CAFE WE♡Uとありますが、お店の名前は「カフェ&ビアテラス カリフォルニアカフェ」。

新大阪駅から徒歩2~3分の場所にあるお店です。

ランチでは定食っぽいメニューはカレーライスがあるようです。

ローストビーフカレーはパワフルな感じですね。

先着5名限定でワンコインランチがあるようです♪

ミニカラアゲランチが500円\(^o^)/

店内はゆったりと座席が設置されています。

パーティなどもできそうですね。

奥にオーダーカウンターがあり、そこで注文するシステムです。

お会計はクレジットカードで可能です。

カリフォルニアっぽい感じ?

(カリフォルニアに行った事はありません(^-^;)

カウンターの対面にもテーブル席がありました。

ビルの中からもお店に入れるようです。

私はもちろん、ワンコイン500円のミニカラアゲランチを注文。

11時開店のお店で11時10分くらいに訪れていたので、限定5名に間に合いました。

ブランチですね。

からあげはソースを2つ選べます。

私は自家製タルタルソースと岩塩をチョイス。

タルタルソースだけでも良かったのですが…笑

お水はセルフで、ランチタイムにはスープも飲めます。

スープは無くなったら終了になるみたいなので、お早めに。

水とスープを準備し、注文してから待つ事5分ほどでワンコイン500円のミニカラアゲランチが登場しました。

サイズ的には普通のから揚げ定食ですね。

からあげは4個で、タルタルソースが掛かっています。

1つはタルタルソースが掛かっていなかったので、岩塩でいただきました。

岩塩でも美味しい唐揚げです。

美味しい料理は塩味だけでイケますよね!

そして、タルタルソースは美味しさを倍増してくれます笑

からあげ4個で160gのご飯をしっかりと平らげてお腹6~7分目でご馳走様でした。

食器はセルフで棚に戻すシステムになっています。

☆★☆カフェ&ビアテラス カリフォルニアカフェ☆★☆

ジャンル:カフェ&ビアテラス
TEL:06-6195-3789
住所:大阪市淀川区西中島7-1-26オリエンタル新大阪ビル1F
営業時間:月~金11:00~22:30、土11:00~21:00、祝11:00~18:00
定休日:日曜日(イベントは応相談)

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!