西中島南方の徳正でワンコイン500円ミニカレーうどんとライスのセット!ごはん大盛り・お替わり無料!

この日のお昼は西中島南方にて。

御堂筋線の西中島南方北側の改札を出て、東に数秒歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「徳正」です。

チェーン店で、各地にお店があると思います。

ランチはごはん大盛り・お替わり無料です\(^o^)/

超お得なワンコインランチも用意されています。

この当たりは各店舗の裁量でメニュー設定がされているのかなと思います。

店内は長いカウンターのみで15人ほどが座れそうです。

私はカウンターの奥に座り、メニューをチェック!

お昼のサービスランチが気になりますね。

◆ミニカレーうどん・ライス・小鉢のセット:500円
◆ミニカレーライス・うどん・小鉢のセット:500円
◆ハイカラうどん・ライス・小鉢:420円
◆おでん三種(おまかせ)・ライス・小鉢:450円

ワンコイン以下のメニューも多いです。

得正と言えばカレーうどんかなと思い、ミニカレーうどんのセットを注文しました。

ワンコイン以下のセットでもご飯大盛りOKだったので、ごはんを大盛りでお願いしました。

待つこと3~4分でミニカレーうどんセットが登場しました!

小鉢はスパゲティサラダ。

カレーうどんはミニですが、ライスが多い( ;∀;)

バランスを注意して食べないとライスが残りますね。

カレーうどんにはネギと肉が載っています。

うどんはもちもちで美味しいですね。

先ずはうどんを食べ切り、残ったカレーとお肉でライスを食べる作戦にしました。

肉は甘く煮込まれていてご飯が進みます。

また、ルーはやや辛口に仕上がっていて、多めのライスで中和しながら全てを食べ切りお腹一杯ごちそうさまでした。

ごはんは大盛りだけでなくお替わりも無料ですが、2膳が限界だと思います。

 

☆★☆得正 西中島南方店☆★☆

ジャンル:カレーうどん・カレーライス
電話:06-6302-1903
住所:大阪市淀川区西中島3-20-8
営業時間:11:00~24:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!