肥後橋のガンコ親父焼鳥 縁でワンコイン500円のカラマヨ丼!

この日のお昼は肥後橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

ガンコ親父の焼鳥「縁」です。

肥後橋の交差点から土佐堀通を西に入り、南に入れる1本目の筋を入って右上を向くと、この大きな看板目に入ってきます。

ランチメニューは6種類です。

カラマヨ丼とそぼろ丼はワンコイン500円\(^o^)/

本日のお勧めランチメニューとして唐マヨ丼が掲載されていました。

定番メニューだと思うのですが、私が訪れた日には何か違いがあったのかも!?

店内に入ると厨房が見え、その前に10人ほどが座れるカウンターが設置されています。

2階・3階にも席があるようです。

店内には男女2人のスタッフがいましたが、優しそうな雰囲気でガンコ親父には感じませんでした。

私はカウンターの奥に腰掛けて、本日のお勧めとなっていたワンコイン500円のカラマヨ丼を注文。

待つ事3~4分でカラマヨ丼が登場しました!

注文してから唐揚げを揚げていたような気がするんですが、早い提供ですね。

ワンコイン500円のカラマヨ丼、小さめなサイズでした。

500円ですからね。

カラマヨ丼、名前の通りに唐揚げ&マヨネーズ!

マヨネーズは多めです。

唐揚の下にはキャベツ、上にはネギがあるのも分かります。

下からご飯、キャベツ、から揚げ、ネギ、マヨネーズの層構造。

ご飯にはタレがかかっていました。

唐揚は半分にカットされていて、一口大となっていて女性にも食べやすいと思います。

全体的な量も少なめで、女性にお勧めのメニューかなと思います。

あっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

男性には少なめなので、+50円で大盛にする事をお勧めします。

大食漢の方なら、ワンコイン500円のカラマヨ丼とそぼろ丼、2つ頼んでも食べれちゃうかもしれません。

お会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆ガンコ親父の焼鳥 縁 肥後橋店☆★☆

ジャンル:焼き鳥
TEL:06-6225-0123
住所:大阪市西区江戸堀1-14-3
営業時間:月~金11:30~14:00、月~木17:00~24:00、金土祝17:00~25:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!