新大阪・西中島南方の焼肉長山亭でA5焼肉ランチ!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は新大阪・西中島南方にて。

こちらのお店でランチタイム♪

焼肉「長山亭」です。

大阪市営地下鉄西中島南方駅の東側、JR新大阪駅と阪急南方駅の間にありますが、南方からの方が近いですね。

祝花が飾ってありますが、2020年3月5日(木)に新規開店したお店で、オープン3日間は全品30%OFFのキャンペーンを行っていました\(^o^)/

お昼はA5ランクのお肉の焼肉ランチが税別1,000円、ステーキランチ1,500円の2本勝負となっていて、こちらも30%OFF。

3日目が30%OFFとなっていませんが、ランチは月~金の平日のみで、土曜日となる3日目はお昼営業していないようです。

店内は奥に厨房があり、左右にコンロが置かれたテーブル席が設置されています。

私は焼肉ランチを注文。

ご飯大盛りについて聞いてみたら、お値段変わらずOKでした♪

税別1,000円の30%OFFなので、770円のお昼ご飯。

A5ランクのお肉が770円で食べられるのでお得ですね。

注文してから待つ事3分ほどで焼肉ランチが登場しました!

ご飯はマンガ盛りww

キムチともやしのナムルが付いてきます。

キムチはそれほど辛くなかったです。

お肉にはわさびが添えられています。

左側に見える白いのは牛脂です。

今日のお肉は、バラ、ハラミ、つらみと言われました。

今日のお肉は、と言っていたので、仕入れ状況などによりお肉の種類は変わるのかもしれません。

つらみ。

サッと焼けます。

はらみ。

わさびが少し付いているのはご愛敬と言う事で。

焼いた後の画像を撮ったつもりが撮っていませんでした。

バラ。

鉄板に置いた途端に勢いよく焼けていきます。

ちょっと焦がしてしまいました。

タレはありません。

お肉に添えられていたワサビと卓上に置かれている塩で食べるスタイル。

美味しいお肉にタレはもったいないですからね。

美味しいお肉で大盛りご飯を食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆焼肉 長山亭☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:06-6302-0029
住所:大阪市淀川区西中島3-22-17 平山ビル1F
営業時間:月~金11:30~13:00、月~土・祝17:00~24:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!