梅田の朝まで焼肉でっせでワンコイン+税と激安の限定20食スタミナカルビ定食!御飯 御替わり自由!

この日のお昼は梅田にて。

梅田東通り近く、新御堂筋沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪

朝まで焼肉 でっせ」です。

屋号の通り、朝5時まで営業している焼肉屋さん。

営業開始は11:30からランチメニューもありますよ。

弁当という形でランチを食べる事ができます。

◆限定20食スタミナカルビ弁当
◆豚カルビ弁当
◆焼肉屋さんの牛しゃぶカレー

これらがワンコイン500円+税となっています\(^o^)/

そして、御飯御と牛豚骨スープは御替わり自由の嬉しいサービスも実施中!

店内は中央にコンロが付いたテーブル席が広がっています。

入って右側を見ると2階建てとなっていて、ちょっと個室のような雰囲気になっています。

12時過ぎにお店に来て席は空いているように見えたのですが、片付けが追い付いておらず、入り口付近で5~6分待ってから席に案内されました。

限定20食のスタミナカルビ弁当はまだ残っていたので、スタミナカルビ弁当を注文。

待つこと3分ほどでスタミナカルビ弁当が登場しました。

御飯・牛豚骨スープとお肉が入った弁当箱がやってきました。

御飯は少なめですね。

御替わりできるから問題ありません笑

弁当箱にはキムチ、もやしのナムル、レタスのサラダも載っています。

キムチが好きな人はこのキムチだけで御飯が進みそうですね。

長め・薄めにカットされたカルビは7切れ入っていました。

薄くカットされているので焼きすぎ注意です。

タレを付けて食べるとご飯が進みますね。

お肉3枚とキムチで御飯1膳食べ終わり、牛豚骨スープと共に御替わりをお願いしました。

御飯の量を聞かれたので、「大盛りで!」

1膳目が少なめではあったものの、2膳目の大盛りでお腹パンパンになってご馳走様でした。

 

☆★☆朝まで焼肉 でっせ 梅田東通り店☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:06-6361-4481
住所:大阪市北区堂山町5-8
営業時間:11:30~15:00、17:00~翌5:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!