天満の官平でお昼のサービス500円ワンコインのお好み焼き ぶた玉!

この日は土曜日。

お昼は天満におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

お好み焼き・焼きそばの「官平」です。

天満駅から裏天満のエリアを抜け、業務スーパーの目の前にあるお店。

お昼のサービスとして、お好み焼きのぶた玉と焼きそばのぶたがワンコイン500円となっていました\(^o^)/

店内入ると両側に鉄板が付いたテーブル席が2つずつあり、奥に厨房がありました。

職場仲間と思われる方々が食事をしておられました。

テーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

お好み焼きや焼きそばだけでなく、広島風の洋食焼や京都風のねぎ焼など色々な鉄板焼きが楽しめるお店になっているようです。

お店お勧めは2種類のソースで食べるモダンハーフとなっていました。

お昼のサービスはお好み焼き、焼きそばのミックスにも適用され、焼おにぎりせんべーも安くなっているようです。

お好み焼きのぶた玉は600円、焼きそばのぶたは650円と焼きそばの方がお得になりますが、私はお好み焼きのぶた玉を注文。

待つ事15分強でお好み焼きのぶた玉が登場しました!

楕円形なお好み焼きです。

厨房で焼いて持ってきてもらえるスタイルです。

ソース、青のり、マヨネーズがかかっています。

マヨネーズはかけて良いか聞いてくれますよ。

卓上にも調味料が置かれているのでアドオン可能です。

お好み焼きはオーソドックスなスタイルで美味しいですね。

お酒にも合うと思います。

量は少ないので、お好み焼き1枚では食べ足りないので、焼おにぎりせんべーを付けるか、もしくは思い切って焼きそばも食べてみるのも良いかもしれません。

 

お好み焼きなので15~20分ほど時間が掛かってしまいますが、事前に電話しておけば先に焼き始めてもらえるみたいですよ。

 

☆★☆官平☆★☆

ジャンル:お好み焼き・焼きそば
TEL:06-6351-6686
住所:大阪市北区池田町9-11
営業時間:11:30~14:00、17:30~22:00
定休日:火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!