東三国のチャオチャオ餃子でワンコイン500円スープ餃子と塩麹サラダのセット!ご飯お替り自由!デザート付き!

この日のお昼は東三国にて。

雨が降っていたので、お昼は駅近で。

地下鉄御堂筋線東三国駅4番出口直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

浪花ひとくり餃子の「チャチャオ」です。

~餃子とは人生の福包み也~というキャッチフレーズは、餃子に対する熱い思いを感じますね。

お昼にはランチもやっています。

お一人様大歓迎!

はい、ありがとうございます(笑)

店内は厨房に面したカウンターと、4人掛けのテーブル席×1、2人掛けのテーブル席×2 あります。

お一人様の私はカウンターの隅に座り、メニューをチェック!

スープ餃子と塩麹サラダのセットはワンコイン500円でデザートまで付いています。

デフォルトではライスは付いておらず、レディース向けのメニューなのかもしれません。

ですが、おっさんの私でも注文できました(^^)

ご飯もサービスで付ける事ができたので、もちろんお願いしました。

隣にある満腹定食とは対極にあるメニューですね(^-^;

待つこと3~4分で塩麹のサラダと小鉢が登場しました!

小鉢はザーサイ。

サラダはボールに入って登場しました。

先にサラダを食べると食べる量が抑えられると言いますよね。

でも私はスープ餃子とライスの登場を待ちました!笑

ワンコイン500円で豪華なランチです\(^o^)/

溶き卵のスープに餃子が3個入っています。

水餃子とはまた違った美味しさですね。

サラダは先に食べ終わり、スープ餃子とザーサイでご飯が進み、ご飯をお替わりしました。

お替りも無料でOKです。

デフォルトはライス無しですが。。。

ご飯2膳でお腹一杯ご馳走様でした!と思ったタイミングでデザートが登場しました!

デザートはバニラアイス。

食後にピッタリですね。

大満足のランチです。

お店は餃子専門店だけあって、変わり種を含めてメニューが豊富です。

お店1番人気は鶏チーズ餃子、2位はしそ風味餃子、3位はカレー餃子です。

ビールに合いそうですね。

餃子以外のアテもあるので、夜も楽しめると思いますよ!

 

☆★☆チャオチャオ餃子 東三国店☆★☆

ジャンル:餃子専門店
電話:06-6395-5503
住所:大阪市淀川区宮原2丁目13-14
営業時間:月~土11:30~15:00、17:00~24:30、日・祝11:30~15:00、17:00~23:30
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!