ベルファ都島の食堂どんは毎月5,15,25日はねぎとろ丼半額で351円!みそ汁付けてもワンコイン以下!

この日は日曜日。

お昼は都島におりました。

ベルファ都島でお昼ご飯。

大阪市営地下鉄谷町線都島駅を北に10分強歩いた場所にあるショッピングセンターです。

1階にはフードコートがあります。

日曜日のお昼という事もあって、お客さんがたくさんいましたね。

8店舗あります。

その中からランチに選んだのはこちらのお店♪

食堂どん」です。

食堂となっていますが、丼専門店!

海鮮系からお肉系まで様々な丼が用意されています。

鶏の唐揚丼は外税ですが、ワンコイン500円\(^o^)/

他の丼は600~650円となっていますが、鶏の唐揚丼だけ安めの設定となっています。

これはお買い得!

また、毎月5がつく日はどんの日となっていて、ねぎとろ丼がなんと半額です!

お店の前で大きくアピールしています。

私が訪れたのは5が付く日だったんです♪

お店はカウンターで注文し、カウンターで受け取るシステム。

私は650円が半額になっていたねぎとろ丼に100円のみそ汁をセットにして注文しました。

税込みで459円とワンコイン以下のお昼ご飯\(^o^)/

待ち時間が長いとフードコート特有のブザーを手渡されるようですが、待ち時間なくスムーズに受け取る事ができました。

お水はセルフサービスです。

漬物がセットになっていますね。

単なる醤油ではなく、特製のだししょうゆがわさびと共に添えられていました。

丸~く形取られたマグロのたたきの下には海苔、そして上にはネギのコンビネーション。

お米はシャリではなく温かいご飯となっていました。

だししょうゆは甘めの味付けとなっています。

掻き込むように食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

大食漢の人はうどんとセットにする事をお勧めします。

 

☆★☆食堂どんべルファ都島店☆★☆

ジャンル:丼専門店
TEL:06-6922-8668
住所:大阪市都島区友渕町2-13-34 ベルファ都島 1F
営業時間:11:00~21:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!