阪急東通りの新世界じゃんじゃんでワンコイン500円唐揚げ定食!

この日は土曜日。

お昼は梅田の阪急東通りにて。

南北に走るアーケードの中にある、こちらのお店でランチタイム♪

串カツの「串かつじゃんじゃん」です。

チェーン店で色々なところにお店がありますよね。

ランチタイムには定食が用意されています。

唐揚げ定食とヤンニョムチキン定食はワンコイン500円\(^o^)/

ヤンニョムチキン定食ってなんだ???

串カツのお店ですが、串カツや揚げ物以外にもメニューが豊富です。

ランチタイムに関するサービスが色々と書かれています。

常連になるとお得なんですね。

食後のアイスコーヒーのサービスも始まったようですが、150円になります。

店内はテーブル席が広がっています。

昼飲みする事も可能ですが、定食の方は手前、飲む方は奥に案内していました。

ヤンニョムチキンとはピリ辛ソースを絡めた唐揚げのようです。

私は辛いのが苦手なので、普通の唐揚げ定食を注文しました。

ご飯大盛りは+32円ですが、30円プラス消費税8%?

ランチの値段は消費税込みになっているので、唐揚げ定食はワンコイン500円です\(^o^)/

夜のメニューも注文できるので、串カツを追加で頼む事も可能です。

待つこと5分ほどで唐揚げ定食が登場しました!

ご飯・味噌汁・沢庵・冷奴付きです。

ご飯は少なめですね。

から揚げはサクッと揚がったのが4つ載っています。

マヨネーズが付いているのが良いですね。

生姜の効いた唐揚げとなっていましたが、あまり生姜を感じる事はありませんでした。

それでも揚げ立て熱々で、外はカリッと中はジューシーでご飯が進む唐揚げです。

ですが、ご飯は少なめなので、お腹はいっぱいにはなりませんでした。

お腹いっぱいに食べたい人は+32円でご飯大盛りにすることをお勧めします。

 

☆★☆串かつじゃんじゃん 梅田 お初天神店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5265-8529
住所:大阪市北区曽根崎2-11-21
営業時間:11:00~23:30(ランチ11:30~15:00)
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!