塚口の大衆中華豚珍館でワンコイン以下450円の焼めし(チャーハン)!

この日のお昼は阪急塚口にて。

塚口で用事があったのですが、駅近ではなく、北西方向に20分ほど歩いた場所で用事がありました。

近くに行ってからご飯を食べればいいや、と思っていたのですが、駅周辺を過ぎるとなかなか飲食店がありませんね。

しかも私はワンコインランチを好みますから猶更です笑

ランチ難民になりかけたところで見つけたお店はこちらです♪

大衆中華「豚珍館」です。

とんちんかん・・・屋号にユーモアがありますね。

出前もやっていて、お店の脇にはスーパーカブが置かれていました。

昔は、こうしたお店は出前もしていて当たり前だったような気がしますが、そうしたお店も減っているような気がします。

店内も昔ながらの庶民的な中華料理屋さん。

ラーメン400円、焼めし450円とワンコイン以下で食べる事ができます。

もちろん定食もあります。

私は焼めしを注文!

チャーハンって突然食べたくなるときありませんか?

家で作るのではなく、中華料理屋さんのパラパラっとしたチャーハン!

このお店に入ってきた瞬間からそんなテンションになりました♪

スポーツ新聞が置いてあったので、熟読しながら待つ事3~4分で焼めしが登場しました!

スープも付いた中華料理屋さんのチャーハンです!

このスープ、とても美味しかったです♪

ラーメンもとても美味しいんだろうな、と言うのが想像できます。

中華料理屋さんのチャーハン、もちろん美味しく、サクッと食べ終わりご馳走様でした\(^o^)/

量も少なめで、お腹は5分目くらい?

焼めしだけでなくラーメンとのセットや定食を食べた方が良いかもしれませんね。

滞在時間10分くらいでお店を出る事ができました。

急いでいる時にとても重宝するお店ですね(^^)

 

☆★☆大衆中華 豚珍館☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6427-2878
住所:尼崎市富松町3-13-36
営業時間:11:00~14:30、17:00~21:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!