豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。

JR沿いでランチの横幕を発見!

アップにしてみると・・・

「帆のるファミリア」という洒落た屋号になっています。

ランチは500円~\(^o^)/

日替わりワンコインランチ以外に、880円の日替わり洋食ランチやラーメンも提供されています。

お店はユナイテッドホテルの中にあります。

ホテルの入り口を開けると、フロントにいるスタッフの方が案内してくれます。

靴は靴箱に入れ、スリッパに履き替えるシステムです。

正にホテルの食堂ですね。

朝食会場になっているのだと思いますが、ランチは外部の人に開放しようというアイデアなのかなと思います。

テーブル席に腰掛けてメニューを再チェック!

チェックするのはもちろん日替わりワンコインランチです。

税別で540円になります。

日曜日は焼き肉丼だったので、焼き肉丼をオーダーしました。

すると、スタッフの方がチラシを渡してくれ、「これでドリンクバーをご利用ください」と言ってくれました。

ドリンクバーが付いてワンコイン+税、とてもお得ですね!

大型スクリーンでテレビを見ながら待つ事5分強で日替わりワンコインランチの焼き肉丼が登場しました!

スープ付き。

卵スープですが、キャベツも入っていました。

キャベツが入った卵スープは珍しいですよね。

コップは空になったお水と、ドリンクバーのウーロン茶です。

焼き肉丼は大きめにカットされた玉ねぎと牛肉の組み合わせでネギも載せられています。

甘めの味付けで、ご飯が進みますね。

ご飯も多めで、腹八分目でご馳走様でした。

お会計はホテルのフロントになります。

オーダーを聞いてくれたのも配膳してくれたのも、ホテルフロントのスタッフさんなんです♪

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆帆のるファミリア☆★☆

ジャンル:ホテル食堂
TEL:06-6377-5000
住所:大阪市北区豊崎4-1-20 ユナイテッドホテル内
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!