新大阪・西中島南方の原価肉酒場ゑびすでワンコイン500円の唐揚げランチ!ライス大盛り無料!

この日のお昼は西中島南方にて。

こちらのお店でランチタイム♪

画像では屋号が見辛いですが、パラペット看板を見ると西中島ミート酒場「エビスカフェ&バル」と書かれていました。

西中島南方駅の東側で新大阪駅と阪急南方駅のほぼ中間、JR在来線に沿った道路沿いにあるお店。

入場料500円を支払えば、お酒を原価で飲める原価酒場となっているようです。

500円がチャージ代と考えれば、入場料も高くはないですよね。

ランチメニューは牛くんが案内してくれています。

ゑびす肉ランチとなっていて、ランチメニューはお肉!

唐揚げランチはワンコイン500円\(^o^)/

ライス大盛り無料の嬉しいサービスも実施中♪

こちらのメニューを見ると、お店の名前は原価酒場「ゑびす」となっています。

西中島ミート酒場 エビスカフェ&バルから原価酒場「ゑびす」と屋号を変更して営業しているようです。

690円の日替りランチもあり、私が訪れた日は豚ロースのしょうが焼きでした。

店内は奥に4人が座れるカウンターに面した厨房があり、右側にはテーブル席が広がっています。

お店に入ると喫煙・禁煙を聞かれますが、左エリアにも席があり、そちらは喫煙席となっていました。

分煙されているようです。

煙草を吸わず1人の私は、カウンター席に案内されました。

サラリーマンと思われるお客さんが多かったです。

私は唐揚げランチをもちろんライス大盛りで注文。

待つ事10分ほどで先ずはスープが登場し、そこから更に3~4分待って唐揚げランチが登場しました!

スープは飲まずに我慢してました。

サラダも付いています。

サラダにはドレッシングがかかっているので、マヨネーズは唐揚げ用ですね。

唐揚げは5個載っていました。

オーソドックスなサイズで、オーソドックスな味付けのモモ肉の唐揚げ。

唐揚げはオーソドックスが一番美味しいと思います。

ご飯にも合いますからね。

唐揚げで大盛りライスをしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

PayPayで支払いは可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆牛串と和牛ステーキ 原価肉酒場ゑびす☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:050-5368-6128
住所:大阪市淀川区西中島3-8-15
営業時間:月~金11:30~14:30、月~土17:30~翌0:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!