梅田東通り商店街のまぐろセンターでワンコイン500円のまぐろ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は阪急東通りにて。

こちらのお店でランチタイム♪

新鮮トロ市場「東通りまぐろセンター」です。

阪急うめだ本店から新御堂筋に行く間にある居酒屋さん。

年中無休となっていますが、24時間営業をされているお店のようです。

お店は右側に厨房に面したカウンターがあり、中央から左サイドにはテーブル席が広がっています。

サラリーマンの方が多かったですが、女性客もいましたよ。

1人の私はカウンターに腰掛けてメニューをチェック!

ランチメニューは海鮮系が中心ですが、鶏の唐揚げ定食も用意されています。

鶏の唐揚げが1番上、Aで表示されているので自信があるのかもしれません。

料金は税込500~600円となっていてリーズナブルですね。

私はその中でも最も安価なまぐろ丼を注文。

大盛り可能か聞いてみたところ、ご飯は料金変わらずOKとの事で、ご飯大盛りでお願いしました。

注文してから待つ事2~3分でまぐろ丼の大盛りが登場しました!

早いですね。

お水はビアジョッキにて。

味噌汁・沢庵付き。

味噌汁は魚の身がしっかりと入ったあら汁でした。

まぐろ丼は右サイドにまぐろ、左サイドに海苔と大葉、そしてワサビが添えられています。

大盛りご飯は多いですね。

シャリではなく温かい白米のまぐろ丼となっています。

まぐろは5切れ載っていました。

卓上に醤油が2種類(こいくち、お造り)置いてあり、私はお造りをまぐろを中心に回しかけて食べる準備完了です。

まぐろに対してご飯の量が多いので、多めにご飯をがっついて食べ進めました。

あら汁もご飯のおかずになりました。

一心不乱に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

ご飯大盛りでお腹も良い具合に満たされました!

リーズナブルに早く食事を済ませたい時にお勧めのお店/メニューです。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆東通りまぐろセンター☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6131-3096
住所:大阪市北区小松原1-16
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!