西中島南方・新大阪の海鮮丼の駅前大阪一号店の周年でワンコイン500円の豪華海鮮丼!

この日のお昼は西中島南方にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「海鮮丼の駅前」です。

神戸中央市場 大阪1号店となっていますが、神戸に本店があって、こちらが大阪で初めてできたお店なのかなと思います。

まぐろにぎり1貫70円(税込)からとなっていて、リーズナブルなお店ですね。

地下鉄御堂筋線西中島南方駅の東側、新大阪駅と阪急南方駅のほぼ中間、居酒屋が多く並んでいる南北に走る道路沿いにお店はあります。

2017年7月10日(月)にオープンしたお店だそうで、2020年7月8日(水)~10日(金)の3日間、3周年イベント祭りを開催していました\(^o^)/

ランチでは豪華海鮮丼がワンコイン500円、ディナーでは角ハイボール、メガ角ハイボール、各種チューハイ、焼酎が何杯飲んでもたったの3円で提供されています♪

泥酔者が続出しそうですねww

店内に入ると左側に厨房に面した6人が座れるカウンターがあり、右奥にテーブル席が設置されていました。

3周年イベント祭りでのランチはワンコイン500円の豪華海鮮丼のみとなっていたので、豪華海鮮丼を注文。

大盛りは+100円、赤だしは+50円となるそうです。

注文してから待つ事2~3分で豪華海鮮丼が登場しました!

お茶はセルフとなっています。

中央に大葉に載ったワサビがあり、手前にはまぐろの赤身、〆サバ、サーモンが配されています。

逆から撮ると、イカとハマチが載っているのも分かります。

刺身が計6種類、各々2切れずつとなっていました。

ご飯は酢飯でカイワレ大根も入っていました。

卓上に置いてあった醤油を回しかけ、ワサビを付けながら食べ進めて腹6~7分目でご馳走様でした。

男性は少々食べ足りないと思うので、+100円で大盛りにする事をお勧めします。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆海鮮丼の駅前 大阪1号店☆★☆

ジャンル:お寿司・海鮮丼
TEL:06-7174-3367
住所:大阪市淀川区西中島3丁目22番20号 川丸ビル1階
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!