尼崎杭瀬の寅吉でワンコイン500円のサービスランチで煮込みハンバーグ目玉焼!ご飯大盛り+50円!

この日のお昼は尼崎市は杭瀬にて。

こちらのお店でランチタイム♪

お食事処・呑み処「寅吉」です。

阪神杭瀬駅を出て北へ徒歩1分弱、杭瀬の信号の手前にお店はあります。

外には阪神タイガースや芸能人の方と撮影された写真が置かれています。

お昼には本日のサービスランチが提供されているようで、値段は500円のワンコインランチ\(^o^)/

この日のメニューは煮込みハンバーグに目玉焼、サラダとなっていました。

店内は10人弱が座れるL字型のカウンターのみとなっています。

屋号から分かる通り、虎吉のおみせですね。

屋号は”虎”ではなく”寅”表記。

お店に入ると、「サービスランチでいいですか?」と聞かれました。

ランチメニューは1種類のようです。

サービスランチでなければ昼飲みなんでしょうね。

私はサービスランチをご飯大盛りでお願いしましたよ。

店内にも阪神タイガースの選手と映った写真が掲載されていました。

お店の会話も阪神タイガースの戦いぶりについて、皆さんで熱く議論していました。

私は聞いているだけで会話に入れず…

テレビもあるので、夜はタイガース戦を見ながらワイワイと盛り上がれるのかなと思います。

待つ事5分強で本日のサービスランチである煮込みハンバーグと目玉焼、サラダが登場しました。

みそ汁に沢庵、梅干しも付いています。

サラダはキャベツにトマトにきゅうり、そしてマカロニサラダ。

箸入れもタイガースカラーですね。

目玉焼きは半熟です。

上手くデミグラスソースと合わせてご飯を食べれればベストですが、なかなか難しいですよね。

それでも目玉焼、デミグラスソース、そしてハンバーグで大盛りご飯を食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お会計をすると550円、ご飯大盛りは+50円になるそうです。

 

☆★☆寅吉☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6401-0021
住所:尼崎市杭瀬本町3-2-36
営業時間:月~土10:00~27:00、日・祝12:00~24:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!