*

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。

2号線沿いで行列を発見!

ラーメン屋さんがオープンしたようです。

「南森町きんせい」、高槻に本店がある有名店ですね。

2017年10月12日(木)11:00にオープンしたお店、大阪市内は初出店になるそうです。

清湯系ラーメンと魚介鶏豚骨があるようです。

オープン当日のお昼前に列に並んでみたところ、店内は既に満席で、私は外でウェイティング。

前に10人ほど並んでいました。

20分ほど待って店内に入る事ができました。

店内は6人が座れるカウンターと4人掛けのテーブル席が2つあります。

私はカウンターに座ってメニューをチェック!

清湯の”こだわりの塩”と魚介鶏豚骨の”あわせあじ”が一押しのようです。

”あわせあじ”は数量限定となっていたので、”あわせあじ”を注文。

ご飯ものなどのサイドメニューもありますが、平日ランチ限定でご飯セットが+50円となっていましたので、ご飯もセットでお願いしました。

北摂で人気ラーメン店のきんせいですが、多くの苦労をしているんですね。

こだわりがあるからこそ、人気店になっているのだと思います。

店内に入ってから待つ事7~8分で、魚介鶏豚骨の”あわせあじ”とご飯が登場しました!

なるとが入っているラーメン、久しぶりな感じがします(^^)

なると以外に、かいわれ、ねぎ、めんま、チャーシューが2枚載っています。

このチャーシューは旨し!

焼豚丼がメニューにありますが、美味しいこと間違いなしですね。

麺は平打ち麺。

なんだか懐かしい感じがする麺でした。

スープは魚介鶏豚骨なのでトリプルスープになるんだと思いますが、あまり豚骨感はしませんでした。

鶏白湯に魚介の風味が感じられ、とても和風なテイストです。

いつまでも飲んでいられるような美味しいスープでした。

和風感があるので、麺を食べた時に懐かしい感じがしたのかもしれません。

スープを最後まで飲み切って、ご飯もしっかりと食べきってお腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆南森町きんせい☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:
住所:大阪市北区西天満3-6-22
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

南森町に新規オープンした松乃家の開店記念ワンコインフェア

南森町に松乃家が新規オープンしましたね。 2国沿い、天神橋筋商店街よりやや西側で営業開始です\

記事を読む

アメ村 匠一番ラーメンでとんこつラーメン+濃厚玉子かけご飯

この日の夜は難波はアメリカ村にいました。 日曜日の21時頃でしたが、アメ村は人がマバラでしたね

記事を読む

天満・天神橋・中崎町パルフェス②「博多ラーメン一歩」

昨日に引き続き、今日も天満・天神橋・中崎町のパルフェスに行ってきましたー!! 前日がハロウィン

記事を読む

天満橋はちけんやクロッシングガーデンで対岸の桜を見ながら花見

もうすぐ花見の季節も終わりですね。 花見は大好きなのですが、桜の季節は短く、そして4月は時折寒

記事を読む

激安中華「大阪亭」土日含めて14時までは450円ランチ提供中!

日本一長い商店街、天神橋筋商店街。 南側から天神橋一丁目、略して天一となります。 (ラーメン

記事を読む

福島「酒菜屋ごんざ」居酒屋なのにランチで500円ラーメン有!!

この日のお昼は福島にて。 パソコンの調子が悪く、いらついてちょっと深酒。 大人げない行動

記事を読む

梅田豊崎のまんかいで博多純系豚骨らーめんとチャーシュー付き白ご飯!

この日のお昼は梅田にて。 鶴野町北の交差点でラーメン屋さんの看板が目に入ってきました。

記事を読む

天神橋筋六丁目の土鍋ハンバーグYOUはご飯サラダおかわり無料

この日のお昼は天神橋筋六丁目にて。 都島通りの管栄町西の交差点を南に入った場所にある、こちらの

記事を読む

野田阪神「ぎょうざの満州」でオープン記念セールで満州ラーメン&餃子がワンコイン以下400円+税!

この日は夜に野田阪神に降りました。 駅から北港通りを東に4~5分歩いた場所にある、こちらのお店

記事を読む

天六の鶏煮干しらーめん裕次郎Labで醤油ベースのつけ麺!

この日は夜に天六におりました。 天神橋筋六丁目の交差点から少し北東に入った場所にある、こちらの

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

この日のお昼は上新庄にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪

桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!

この日は土曜日。 お昼は桜木町におりました。 地下鉄直結の

渋谷東急本店前のひもの屋で500円の日替りワンコイン定食でアジの文化干し!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は渋谷にて。 道玄坂2丁目の交差点近くにある、こちら

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見!

→もっと見る

PAGE TOP ↑