*

松屋 海鮮ごろごろシーフードカレーを食べた感想/レビュー!夏のシーフードカレーフェア期間限定ライス大盛無料商品の料金&カロリーは?

公開日: : 最終更新日:2021/08/24 新商品, カレー ,


この日のお昼は皆さんご存知、牛丼のチェーン店「松屋」にて。

松屋の牛丼は牛めしと呼ばれていますが、牛めしだけでなく他にも丼や定食、そしてカレーライスもありますよね。

私が訪れた日は、夏のシーフードカレーフェアと題したイベントの幟が立っていました。

下に看板が見えますね。

夏はシーフードカレーの季節ですが、2021年8月17日(火)に【海鮮ごろごろシーフードカレー】が新発売となったようです。

海鮮ごろごろシーフードカレーは第一弾で、8月24日(火)には【海鮮ごろごろシーフードキーマカレー】が新発売となるようです。

新発売を記念して、海鮮ごろごろシーフードカレーは2021年9月7日(火)午前10時までライス大盛の無料サービス実施中\(^o^)/

松屋は食券システムですよね。

中央で海鮮ゴロゴロシーフードカレーがPRされています。

ごろごろ野菜のうまトマが同じくPRされていますが、先日食べた商品です。

松屋フーズごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食を食べた感想/レポート/レビュー!期間限定ライス大盛り無料商品の料金やカロリーは?

店内ボタンをタッチして、期間限定メニューorカレーをタッチすると海鮮ごろごろシーフードカレーが出てきます。

税込850円也。

ライスはもちろん大盛で!

生野菜を付けると+100円になります。

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を購入して、待つ事5分強で海鮮ごろごろシーフードカレーのライス大盛が登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

味噌汁も付いてくるんですね。

私はカレーと味噌汁を同時に食すのは好まない派ですが、食べ物を残すのも好まない派。

先に味噌汁だけを飲みました。

大盛ライスには福神漬けが載っています。

海鮮ごろごろシーフードカレーのルーを見ると、エビ・イカ・イタヤ貝・アサリなどがごろごろっと入っていました。

シーフードだけでなく、ズッキーニやナス、パプリカなどの夏野菜もありましたよ。

ルーはそれほど辛くはなく、ニンニクが入っています。

海鮮とニンニクのハーモニーも良く、美味しいルーになっています。

ライスとルーの皿を見て、スープカレーのようにライスをルーに浸しながら食べ進めました。

一心不乱に大盛ライスの海鮮ごろごろシーフードカレーを全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

ニンニクが入っているので、食後に商談やデートがある方は気を付けましょう。

 

松屋の海鮮ごろごろシーフードカレー、気になるカロリー等の栄養成分について調べてまとめてみました。

  海鮮ごろごろ
シーフードカレー
創業
ビーフカレー
料金 850円 490円
カロリー 798kcal 735kcal
たんぱく質 33.3g 16.2g
脂質 25.2g 23.2g
炭水化物 105.2g 109.7g
ナトリウム 2078mg 1859mg
食塩相当量 5.3g 4.7g

松屋の創業ビーフカレーの数値も比較で入れています。

海鮮ごろごろシーフードカレーの方がややカロリーが高めですが、その分たんぱく質が多くなっているので、体作りに良いのかも!?

海鮮ごろごろシーフードカレーのライス大盛のカロリーは開示されていませんでしたが、創業ビーフカレーのライス大盛のカロリーを見ると997kcalとなっていました。

カレーのライス大盛は262kcalアップする事になるので、海鮮ごろごろシーフードカレーのライス大盛1060kcalとなり、1000kcal越えのスタミナ満点なメニュー!?

夏バテしないように、松屋の海鮮ごろごろシーフードカレーを食べて、しっかりとエネルギーを補給しましょう!

 

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

靭本町のヨツバカリーで海老フライカレー!

この日は夜に靭本町におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「ヨツバカリー

記事を読む

京橋・桜ノ宮のSports酒場Match Make(マッチメーク)で村上さんちの無水キーマカレー!ライス多め!

この日のお昼は京橋・桜ノ宮にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「Sports酒

記事を読む

新大阪の居酒屋るみちゃんのワンコイン500円のカレーは辛い!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅直ぐ、御堂筋線よりやや西側にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

北新地の酒菜 優月でワンコイン500円のポークカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北新地にて。 こちらの建物でランチタイム♪ 玉家ビル。 船大

記事を読む

北区太融寺の辛口カレー専門店KIWAMI(キワミ)オープン記念で1皿ワンコイン500円のサービスプライス!

この日のお昼は梅田にて。 梅田と言っても、扇町方面は神山町の交差点角にある、こちらの建物でラン

記事を読む

やよい軒の牛すじと野菜のカレー定食ごはんおかわり自由を食べた感想/レポート/レビュー!スパイシーカレーでしょうが焼カレー定食も有!

この日のお昼は「やよい軒」にて。 皆さんご存じの定食屋さんですよね。 ”YAYOI JAPANE

記事を読む

堂島のカフェ堂楽のトッピング付カレーライスは大盛りサービス

この日のお昼は堂島にて。 そしてカレーライス食べたい症候群が発令中です(笑) 訪れたのが

記事を読む

十三インド料理ヒラで日替り480円カレーはターメリックライス

この日のお昼は十三にて。 月に数度やってくるカレーライス気分の日(笑) 見つけたお店はイ

記事を読む

日清&ユニクロのコラボ ヒートテックどん兵衛豚だしあんかけそばの食レポ・感想!オリジナルおあげ極暖ヒートテックインナーが当たる!

この日のお昼はスーパーで物色。 インスタントラーメンコーナーで気になる商品を発見! どん兵衛明太

記事を読む

北浜の中寺2丁目ハンバーグさんたべで国産牛すじ肉煮とかしカレーライス(サラダ付)は大盛無料!移転サービスで時間限定ワンコイン500円!

この日のお昼は北浜にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 北浜と淀屋橋、本町と堺筋

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

松屋チキンとごろっと野菜のスープカレーを食べた感想レビュー!牛肉も選べるマイカリー食堂監修メニューのカロリー等の栄養成分まとめ

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、牛めしチェーン店の「松屋

吹田の手打そば処ながたでワンコイン+税以下530円の鶏そぼろ丼!

この日のお昼はこちらにて。 「手打そば処 ながた」です。 JR吹田

no image
リンクス梅田1F金のおにぎり専門店ぼんたぼんたでワンコイン+税以下520円のたまごかけごはん!具材が2種類選べるTKG!

この日は日曜日。 朝から梅田におりました。 梅田リンクスで朝ごはん。

JR吹田駅周辺商店街ワンコイン商店街!たこ焼き八ぽんのたこ焼き7個&から揚げ大!

この日のお昼は吹田にて。 2021年10月22日(金)~24日(日

JR吹田駅周辺商店街ワンコイン商店街!三番館のホットケーキ&コーヒーセット!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅周辺商店街でワンコイン商店街を開

→もっと見る

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑