東梅田お初天神のとりひめでワンコイン500円日替わり定食の温玉つくね丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。

東梅田はお初天神にある、こちらのお店でランチタイム♪

地鶏ごちそう処「とりひめ」です。

夜の居酒屋タイムで何度かお世話になった事があるお店ですね。

ランチメニューもあり、定食、丼が提供されています。

鶏メニューと麻婆豆腐になっています。

10食限定で日替わり定食も提供されていて、私が訪れた日は温玉つくね丼でした。

翌日のメニューも公表されていて、焼き鳥丼となっていました。

日替わり定食は毎日ワンコイン500円なのかなと思います。

お店に入ると、2階に案内されました。

テーブル席が広がっています。

メニューをチェックすると、外に書いてあったものとほぼ同じですね。

昼飲みも大歓迎となっていますが、外の看板では【当面の期間、種類の提供は終日控えさせていただきます。】と案内が書かれていたので、緊急事態宣言中は昼も夜もお酒を提供していないのだと思います。

メニューの右側に、ご飯の大盛り&お替り無料、味噌汁のお替り無料と書かれているのを私は見逃しません!笑

私はワンコイン500円の日替わり定食である温玉つくね丼をご飯大盛りでお願いしました。

待つ事3分ほどでワンコイン500円の日替わり定食である、温玉つくね丼のご飯大盛りが登場しました!

味噌汁、小鉢、漬物付き。

小鉢は玉子焼きとキャベツの和え物でした。

冷たい一品となっています。

夜のお通しで出てきそうですね。

丼には、ネギに温玉、タレがかかったつくねが2つ載っています。

温玉を割ってみました。

食欲をそそりますね。

つくねとたれ、つくねと温玉、ごはんとタレと相性がよく、あっという間に食べ切って腹六~七分目でご馳走様でした。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計を済ませると、ランチメニューに使える100円割引券をもらえました。

ワンコイン500円の日替わり定食には使えませんが、通常料金650円の定番メニューである唐揚げ丼や麻婆豆腐丼には使えるので、これらの料金はワンコイン+税の550円になりますね。

 

☆★☆とりひめ お初天神店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5816-8042
住所:大阪市北区曽根崎2-13-18
営業時間:12:00~23:00(緊急事態宣言中は11:30~15:00で日曜定休)
定休日:なし

 

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!