新世界の大吉でワンコイン500円の串カツ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は新世界にて。

先ずはテレビでも良く見るような風景をパシャリ。

平日でも観光客が多いです。

この画像にも写っている、こちらのお店でランチタイム♪

串カツ 大吉」です。

店内は奥に長細いです。

2階にも席があるようです。

ランチでは焼そば定食、串カツ定食、とり唐定食、チキン南蛮定食がワンコイン500円で提供されています。

串カツカレーなる斬新なメニューもありますね。

大盛りメニューもあったりします。

私はワンコイン500円の串カツ定食を注文しました。

いつもならチキン南蛮ですが、串カツ屋さんですからね。

ご飯大盛りも無料でOKでした(^^♪

待つ事5分ほどで串カツ定食が登場しました。

キャベツが多いですね。

みそ汁は赤味噌、小鉢として冷奴も付いています。

串カツは手前から、玉ねぎ、鶏もも、ウインナー、うずら玉子、ささみのラインナップ。

もちろんソースの二度漬けは禁止です。

ソースに1回絡めてご飯を食べ進め、お腹八分目でご馳走様でした。

キャベツをほとんど残しておいて、最後に味の素を振ってまとめて食べました。

意外とキャベツでお腹が溜まったのかなと思います。

串カツも鶏肉が2種類入っていたりとヘルシー系になっているので、キャベツと合わせて体に良い串カツ定食ではないでしょうか。

とは言え、ご飯は大盛りにしていますが…

串カツの料金を見てみると、玉ねぎ100円、鶏もも120円、ウインナー110円、うずら玉子110円、ささみ120円なので、単品で頼むと合計560円。

500円のワンコインランチ、かなりお得ですね。

串カツは90分の食べ放題もあり、平日1,650円、休日1,850円。

食べ放題も十分に元を取れそうですね(^^)

 

☆★☆串カツ 大吉 新世界店☆★☆

ジャンル:串カツ
TEL:050-5827-7535
住所:大阪市浪速区恵美須東2‐5‐9
営業時間:12:00~翌1:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!