天満のWA鶏BARでワンコイン500円の山盛りすぎ から揚げツリー定食!ご飯おかわり可能で激安お得なランチメニュー!

この日のお昼は天満にて。

こちらのお店でランチタイム♪

”Wa Tori Bar Tenma”と書かれていますね。

WA鶏BAR天満店」になります。

天神橋筋商店街の1本東の筋はビックエコーの隣にあるお店。

天神橋五丁目の裏天満エリアになります。

1/14から期間限定でワンコインランチが提供されているようです。

緊急事態宣言での夜の営業時間短縮に伴う対応なのかなと思います。

山盛りすぎ から揚げツリー定食とピンクタルタルが自慢のチキン南蛮定食、自家製とりみそがポイントのゴロゴロチキンカツ丼がワンコイン500円\(^o^)/

数量限定で12時間炊いた まるごともも肉コンフィ定食も900円で提供されています。

店内に入ると右側に厨房があり、その前に8人が座れるL字型のカウンター席が設置されているのが分かります。

お洒落な雰囲気ですね。

私は外の看板に書かれていた、ワンコイン500円の山盛りすぎ から揚げツリー定食を注文。

待つ事10分強でから揚げツリー定食が登場しました!

メインのから揚げのプレートの他に、ごはん、スープ、漬物がセットになった定食です。

メインのプレートは裾野にサラダが敷かれていて、その上にから揚げがツリーのように盛られていて、頂点にレモンが載っています。

横から撮ると凛々しさを感じますね。

から揚げは一口大のサイズが12個も入っていました。

生姜ベースで味付けされた柔らかジューシーなから揚げは旨し!

さすがは鶏の専門店ですね。

ごはんはおかわり可能で、途中で1回おかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした。

これでワンコイン500円は激安だと思います。

この料金も鶏の専門店だからできるのかなと思いつつ、おそらくギリギリの料金設定なんだと思います。

こちらのお店でのワンコインランチ、いつまで開催するか分からないので、気になる方はお早めに。

 

☆★☆WA鶏BAR天満店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5258-3310
住所:大阪市北区天神橋5‐6‐24
営業時間:火~金17:00~翌1:00、土14:00~翌1:00、日・祝14:00~22:00
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!