塚本の桃太郎でワンコイン以下300円のお好み焼き!

この日は日曜日。

お昼は塚本におりました。

JR塚本駅の西口を出たところにある「サンリバー柏里商店街」にてお昼ご飯。

ランチに選んだお店はこちらです♪

お好み焼き・お食事処「桃太郎」です。

店頭でお好み焼きを焼いて販売していますが、お好み焼き200円、お弁当300円、おかず100円と激安ですね。

テイクアウトだけでなく、店内でも食事が出来るようですので、店内で食べる事に。

店内は鉄板付きのテーブル席が4つ設置されていました。

おじ様方が飲んでいましたが、日曜日のお昼ですからね。

左奥にキッチンがあり、おかずが色々と並べられています。

お酒を飲んでいる方々はお好み焼きではなく、おかずをあてに飲んでいました。

おかずのメニュー・料金表は無いのですが、店内ではおこのみ焼1枚300円となっていました。

外では200円となっていたので、店内とテイクアウトでは料金が異なるようです。

私はお好み焼きを注文。

すると、店内にいたスタッフが外にお皿を回し、直ぐにお好み焼きが登場しました!

「お茶いる?」と聞かれたので、「欲しいです」と答えたら、お茶も登場しました。

ほうじ茶ですね。

店内はテイクアウトよりも100円高いですが、このほうじ茶で相殺ですね。

お好み焼きはソースと青のりだけで、かつお節とマヨネーズはかかっていません。

マヨラーとしてはマヨネーズも欲しいところですが、郷に入っては郷に従えで、出されたそのままのスタイルで堪能しました。

ふんわり焼かれていて、美味しいお好み焼きでした。

ただ、量は少なくお腹は満たされませんでした。

お腹を満たしたければ、テイクアウトで1枚購入すると、店内300円テイクアウト200円でちょうどワンコインになりますよ。

 

☆★☆お好み焼き お食事処 桃太郎☆★☆

ジャンル:お好み焼き・お食事処
TEL:
住所:西淀川区柏里3-3-1
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!