福島のFISH&MEAT HANDSハンズで通常680円がワンコイン500円になっていたランチで数量限定の海鮮ちらし丼!

この日のお昼は福島にて。

こちらのお店でランチタイム♪

肉バル&魚バル HANDS(ハンズ)」です。

JR福島駅の南側、線路に沿った道路沿い、駅から徒歩数十秒の場所にあるお店。

ワンコインランチの看板が見えますね。

通常680円のランチがワンコイン500円になっていました\(^o^)/

売り切れゴメンなので、数量限定となっているようです。

ランチメニューはカレーライスと海鮮ちらし丼が定番メニューで、日替りも2種類用意されていました。

店内は奥に長いです。

入口側にテーブル席があり、奥に厨房に面したカウンターが設置されていました。

11:30頃に訪れたのですが、私が1人目のお客だったようです。

私はカウンターに腰掛けて海鮮ちらし丼を注文しました。

ご飯の量を聞いてみたところ、多めだと思いますと回答を頂き、ちょっと多めにしてくれるという有難いお言葉まで頂戴できました♪

サラダ、みそ汁付となっていますが、サラダは中央にセルフコーナーが設置されていて自分で準備するシステムになっています。

お水や箸も置いてありました。

サラダを取り、ドレッシングをかけ、席に戻ったタイミングで海鮮ちらし丼とみそ汁も提供されました。

バランスの良いランチですね。

海鮮ちらし丼には大葉と釜揚げしらすが前方に、後方には海苔の上にカツオのたたきとたこ、きゅうりのちらしが載っていました。

わさびを醤油に溶かし、回しかけて食べる準備完了です。

かつおは良い塩梅に炙られていて、たこのプリプリ感も最高です。

ご飯は温かい白飯でした。

ご飯が少なそうに見えるかもしれませんが、大きな丼に入っていて、綺麗に全て食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

バランスの良い海鮮ちらし丼、量もちょうどよく、コストパフォーマンスも素晴らしい満足ランチでした。

 

☆★☆肉バル&魚バル HANDS(ハンズ)福島☆★☆

ジャンル:イタリアン
TEL:050-5347-8294
住所:大阪市福島区福島5-14-9
営業時間:月・水~金11:30~13:30、17:00~
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!