*

守口のなはまだないでワンコイン500円+税のとり玉ライス!ライス盛り放題!?


この日のお昼は守口にて。

こちらのお店でランチタイム♪

粉もん居酒屋「なはまだない」です。

いつか屋号ができるのでしょうか???

京阪土居駅と国道1号線を結ぶ商店街の1本守口市駅側にあるお店です。

ランチではだし巻定食がワンコイン500円で提供されています。

お店の名物はとり玉ライスとトン玉ライスでワンコイン+税の540円。

とり玉ライスはライス盛り放題となっています。

ワンパクな感じがしますね笑

お店は古民家を改装したような造りになっています。

レトロな雰囲気もありますが、スロットマシンが置いてあったりしますけどね。

右側に厨房とカウンターがあり、奥にテーブル席があるレイアウト。

カウンターに座って改めてメニューをチェック!

たこやき定食はたこ焼き食べ放題なんですね。

1人前15個で、それ以上を食べる場合は15個ごとにトッピングを何か一つオーダーするシステムになるようです。

大阪っぽい!

カウンターの前には卓上コントが置いてあり、たこ焼きだけでなく鍋もできるようですよ。

私はワンコイン500円+税のとり玉ライスを注文。

ライス盛り放題ですが、ホントに何gでもOKだそうです。

1人前は180gという事で、300gでお願いしました。

大盛りライスくらいかなといったイメージです。

待つ事6~7分でとり玉ライスが登場しました!

沢庵に味噌汁付きです。

とり玉ライスって何だろな?と実は思っていたのですが、見た目はプレートタイプの親子丼です。

玉ねぎと鶏肉を卵でとじられていて、紅ショウガも入っています。

(紅ショウガは入れても良いか聞いてくれますよ。)

そして上に三つ葉が載せられています。

食べてみると親子丼なんですが、胡椒が効いていて鉄板焼き屋さんの雰囲気を感じる親子丼、否、とり玉ライスでした。

ライス300gで腹八分目でご馳走様でした!

 

☆★☆なはまだない☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-7165-9778
住所:守口市日吉町2-13-14
営業時間:11:30~14:00、17:30~22:00
定休日:土・日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波アメリカ村の味庵茶坊ASIAN SABOUでワンコイン500円+税の玉子チャーハン+サラダ+スープのセット!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「味庵茶坊」、Asian

記事を読む

服部天神の麦酒工房マウントでワンコイン+税のアジフライランチ!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日のお昼は服部天神にて。 こちらのお店でランチタイ

記事を読む

新橋へそ南森町店の平日29日恒例480円(税抜)ステーキランチ

この日のお昼は天神橋筋商店街。 とても長い商店街で天満と南森町のほぼ真ん中で素敵な看板を発見☆

記事を読む

守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 楽食居酒屋「なごみ」です

記事を読む

東天満・天満橋の焼肉一杯でワンコイン+税ホルモン煮込定食!ごはんおかわりOK!

この日のお昼は東天満にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「焼肉一杯」です。

記事を読む

梅田阪急東通りの298(ニクヤ)でワンコイン+税のホルモンランチ!ライス・カレー・キムチ・キャベツ・スパサラ食べ放題!

この日のお昼は梅田にて。 阪急東通り商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天神橋筋七丁目「酒の森」でワンコイン+税の国産鶏のチキンカツ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋七丁目にて。 アーケードのある商店街より北側、天六の交差点から徒歩5分く

記事を読む

本町/船場の餃子の王将でワンコイン500円のジャストサイズランチでミニあっさりラーメン&ハーフサイズの焼飯&鶏の唐揚げ(サラダ付き)

この日のお昼は本町にて。 こちらのビルでお昼ご飯。 餃子の王将が見えますね。

記事を読む

立花の鯛将丸でワンコイン以下390円の鯛将丼(海鮮丼)+100円で大盛り(税別)!

この日のお昼はJR立花にて。 北口を出て直ぐ、アーケード付きの商店街に入る手前にある、こちらの

記事を読む

針中野のすし処だいみょうでサービスランチにぎり10カンは500円+税

この日のお昼は針中野にて。 近鉄針中野駅から西へ徒歩数分の場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

豊中カレーとブルース参加店舗CHOUCHOU beer partyシュシュ ビアパーティーでワンコイン500円サバフライキーマカレーまぜそば!

この日は祝日。 お昼は豊中駅におりました。 何やらイベント

難波の縁寿しでワンコイン500円の海鮮丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 南海難波駅西側

京橋のもとやでワンコイン以下450円の激安ボリューミーな日替わり定食!

この日は土曜日。 夜は京橋にて。 JR京橋駅から国道1号線

靭公園近くの最上無二で鬼豚丼!1周年で通常800円がワンコイン500円!

この日のお昼は靭公園近くにて。 こちらのお店でランチタイム♪

尼崎市杭瀬のcafe&culture Heidiハイジでランチカレー!木曜日はワンコイン500円でライス大盛り無料!

この日のお昼は尼崎市は杭瀬にて。 阪神杭瀬駅国道2号線を超え、1

→もっと見る

PAGE TOP ↑