JR尼崎近く潮江のジャンボ酒場でワンコイン+税550円の豚もやし定食!ご飯大盛無料!

この日のお昼はJR尼崎にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「ジャンボ酒場」です。

JR尼崎駅の北側、アミング潮江商店街のほぼ中央にあるお店。

祝花が飾ってありますが、2019年11月30日(土)に新規開店したそうです。

12月8日(日)までハイボール、チューハイ、ソフトドリンクが1杯無料になるOPENキャンペーンを実施していました\(^o^)/

たこ焼き、焼きそば、お好み焼きなどがテイクアウト可能ですが、ドリンクが1杯無料になるOPENキャンペーンは店内で飲食する人だけが対象となります。

私は店内へと入っていきました。

テーブル席が広がっています。

11:00~15:00までの時間帯はランチが用意されています。

税別ですが、500円の定食としてお好み焼定食、焼そば定食、唐揚げ定食、豚もやし定食があります。

お好み焼定食焼そば定食唐揚げ定食は他のジャンボ酒場で食べたことがあるので、豚もやし定食を注文。

これでジャンボ酒場のワンコイン500円+税のランチを制覇ですね♪

ご飯大盛無料なので、ご飯はもちろん大盛りで。

OPENキャンペーンのドリンク1杯無料はチューハイのプレーンをお願いしました。

たまには昼飲みも良いでしょう笑

ハイボールやチューハイは280円なので、280円お得となりました。

ちなみに生中は290円。

ソフトドリンクは230円です。

たこ焼、お好み焼、焼そば以外にも一品物が豊富にあります。

注文すると直ぐにチューハイプレーンが登場し、待つ事3~4分ほどで豚もやしが登場、そして、その後直ぐにご飯とみそ汁も登場しました!

チューハイのプレーンはお水に見えますね。

ご飯は大盛りですがそれほど多くはなく、みそ汁も少なめでした。

豚もやしは上から順にネギ、豚肉、もやしの層構造となっています。

もやしは豚肉で見れないですが、とても量が多かったです。

ポン酢であっさりと味付けしてあり、ご飯にもお酒にも合いますね。

全て綺麗に食べ切って、チューハイプレーンも飲み切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

食べ足りないかなと思ったのですが、お腹いっぱいになったのはチューハイプレーンの炭酸が効いたのかなと思います。

 

☆★☆ジャンボ酒場 尼崎潮江店☆★☆

ジャンル:粉もん・居酒屋
TEL:06-6435-8411
住所:尼崎市潮江1-22-1 アミング潮江ウエスト1番館107
営業時間:10:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!