京橋のジャンボ酒場でワンコイン+税の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。

お昼は京橋におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

皆さんご存知のじゃんぼ総本店。

粉物のお店ですね。

JR環状線沿い、国道1号線沿いにお店はあります。

こちらの店舗ではワンコイン500円でランチ限定定食が提供されています。

①焼そば定食
②唐揚げ定食
③焼飯定食
④豚もやし定食
⑤豚キムチ定食

大盛り無料と嬉しいサービスも実施していますね。

たこ焼・お好み焼を注文すると+180円でご飯・みそ汁が食べ放題になるサービスも実施中\(^o^)/

じゃんぼ総本舗はお持ち帰り限定の店舗が多いですが、こちらの店舗はイートインスペースも充実しています。

ジャンボ酒場となっていて、居酒屋スタイルになっているんです。

粉物以外のメニューも豊富で、リーズナブルな料金設定になっていますね。

私はお酒を飲む事なく、ランチの定食で。

粉物のお店なので焼そば定食を頼むべきなんでしょうが、唐揚げ定食を注文しました。

唐揚げ食べたいテンションの時って多くないですか?笑

そんな気分でした。

ワンコイン500円の唐揚げ定食を、もちろんご飯大盛りで注文しました。

待つ事5分ほどでご飯とみそ汁が、続いて唐揚げも登場しました!

ご飯は大盛り、みそ汁には大きめにカットされた厚揚げと玉ねぎが入っていました。

から揚げはレタスの上に、レモンも添えられての登場です。

サクッと上がった揚がった唐揚げは美味ですね。

胸肉の唐揚げでマヨネーズが欲しくなったので、お願いしたら小皿で持ってきてもらえました。

唐揚げにマヨネーズは美味ですよね。

ご飯も美味しくいただいて、腹八分目でご馳走様でした。

食べ終わりお会計をすると、税別で540円となりました。

店内で飲食すると税別になるようです。

 

☆★☆じゃんぼ総本店 京橋駅前店 ☆★☆

ジャンル:粉物・居酒屋
TEL:06-6766-4333
住所:大阪市都島区東野田4-12-19
営業時間:11:00~翌朝5:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!