天六のジャンボ酒場でワンコイン500円+税の焼そば定食!麺・ご飯大盛り無料!

当該店舗は閉店しました。

現在は同じ場所で「大分からあげ わん」が営業しています。)

この日はお昼に天六におりました。

天六の交差点から東に歩いたところで祝い花が飾られているお店を発見!

ジャンボ総本店が運営するジャンボ酒場です。

2019年7月20日(土)に新規開店したお店ですが、最近、粉もんのテイクアウト専門店のジャンボ総本店からイートインもできてランチや居酒屋使いもできるジャンボ酒場に業態変更している店舗が多いですね。

こちらのお店は天満橋筋と都島通がぶつかる樋之口町の交差点の角にあります。

OPEN記念でドリンク最初の1杯無料となっていました♪

私は店内へ。

一升瓶のショーケースで作られたイスが特徴的なテーブル席が並んでいます。

11:00~15:00の間はワンコイン500円+税で定食が提供されています。

各々ご飯大盛り無料で、焼そば定食は焼そばも大盛可能です。

私はこの焼そば定食を焼そばもご飯も大盛りでお願いしました。

焼そばは380円、白ごはん大は200円なので、80円お得ですね。

みそ汁も付いてくるので、その分もお得になっています。

OPEN記念でドリンク最初の1杯無料となっていますが、何でもOK\(^o^)/

私が何のドリンクをお願いしたかは秘密です笑

注文してから待つ事5分ほどで焼そば定食が登場しました!

炭水化物祭りですね~

ご飯大盛り、焼そば大盛り♪

焼そばには豚肉、キャベツが入っていて、福神漬けも添えられています。

福神漬けは注文の際に必要かどうかを聞いてくれます。

焼きそばは濃い目のソース焼そば。

最近は塩焼きそばなんかも流行ってますが、オーソドックスなソース焼そばは美味しいですね。

濃い目ですし豚肉もあるので、ご飯にもよく合います。

大盛り焼そばと大盛りごはんをしっかりと平らげてお腹いっぱいご馳走様でした。

☆★☆ジャンボ酒場 天六樋之口町店☆★☆

ジャンル:粉もん、居酒屋
TEL:06-6353-6333
住所:大阪市北区樋之口町3-18
営業時間:11:00~23:00
定休日:

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!