守口の和風居酒屋やすべえ本店のワンコイン500円の本日のランチでチキンハンバーグステーキ照りマヨソース定食!

この日のお昼は守口にて。

こちらのお店でランチタイム♪

和風居酒屋 やすべえ 本店」です。

逆サイドから撮ってみると、ランチサービス価格500円の幟が見えますね!

ワンコインランチ\(^o^)/

お店は守口市役所と守口郵便局の間にあります。

国道1号線から京阪守口市駅の方に入って直ぐの場所にあるお店。

こちらのお店は本店となっていて、守口市駅の近くに「はなれ」があるようです。

ワンコインランチとなっていますが、日替わりになっているようで、私が訪れた日はチキンハンバーグ照りマヨソース定食 or ポークカレーとなっていました。

ポークカレーは大600円となっていますが、定食の大盛りはいくらになるのでしょうか?

喫煙可能店となっています。

店内に入ると左側に厨房に面したカウンター席があり、奥には小上がりもあるようです。

私はカウンターの隅に腰掛けて、チキンハンバーグ照りマヨソース定食を注文。

ご飯の大盛りについて聞いてみたところ+50円との事でしたので、デフォルトサイズのままでお願いしました。

注文してから待つ事5分ほどでワンコイン500円の本日のランチ、チキンハンバーグステーキ照りマヨソース定食が登場しました!

メインのチキンハンバーグステーキ照りマヨソース以外に小鉢が2つと漬物が付いた定食です。

みそ汁は具なしの赤だしでした。

ご飯は少ないですね。

ちくわ天とおでん?のたまご半個にサラダが入った小鉢と冷奴。

メインのチキンハンバーグステーキ照りマヨソースは照り焼きソースとマヨネーズは別々で。

あっさりとした味のチキンハンバーグに甘めのタレの照りソースとマヨネーズ、美味しいハーモニーですね。

チキンハンバーグステーキ照りマヨソースでご飯をしっかりと食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹を満たしたければ、+50円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆和風居酒屋 やすべえ 本店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6997-0390
住所:守口市豊秀町2-6-6-101
営業時間:月~金ランチ11:00~14:00、月~土ディナー17:30~23:00
定休日:日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!